« 猫さらい? | トップページ | 疑惑の紙袋 »

2008/08/19

8ヶ月

   もう、どこだって登れるじぇ!
木より高いとこなのに…
   でもあの豆の木にだけは、どうしても届かニャい。くっはー。

むふふ、届かないか。よかった、よかった。最近は、ルビの手の届かない置き場所を見つけるのに、一苦労だよ。

*今日で8ヶ月になりました。体重4.6kg。
  1歳までは、毎月お誕生日なのだろうか?(笑)

追記: あっ、間違えました。体重は4.4kgでした。
     0.2kg単位でしか量れない体重計で測定しています。

« 猫さらい? | トップページ | 疑惑の紙袋 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/42212500

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月:

コメント

すごいねー成長早いねhappy01
模様がまんまヒョウ柄だね。きれい。

くーたんは高いとこ登らないの。登れない種類なのかな?せいぜい椅子位だよ~。だからキャットタワー買えないのよcoldsweats02

ひさしぶり〜〜happy01
おめでとう!

もう8ヶ月かぁ
猫の年齢の換算法(斉藤式)とゆうものをみてみたら
猫  →  人間
6ヶ月 :  13歳4ヶ月
と書いてありましたっ

ルビちゃんは中学生!!!!!
って考えるとおかしーーhappy02happy02

■yumiさん
ほんっと、あっという間に大きくなるね。
ずっとトラ一筋だったけど(笑)
ヒョウ柄というのも、なかなか良いね。

へえー、スコはおとなしい種類なのかな?
うちは、でぶらがものすごく活発だったから、
活動的だというベンガルでも、おとなしく感じてます。(^^;


■BBちゃん
おひさー('∇')ノ
ありがとう、もう8ヶ月だよ。早いねー。

中学生か、そろそろ高校生かもね?
いろんなことがわかっていそうで、そうでもない。
まさにそんな感じで、毎日見てておもしろいよ。
マタタビ学園、とかに通っていそうだよね。。

ルビたん8ヶ月おめでとうございます!!
ということは、我が家のホームズも8ヶ月かぁ。。。。
(わっ忘れてる?。。。。(;・∀・))
ルビたんも大きくなりましたね!4.4キロ
だきあげるとずっしりしてくる感じですよね。

■ぴょんこさん
そうですよー、ホームズ君も8ヶ月でっす!(笑)
重いし、胴がけっこう長ーいですよね。
いまや、ただ腕だけで抱くと、
抱えきれずに にょろっとこぼれ落ちたりするので、
よっ!っと、ルビの上半身を肩に乗せるようにして、
はっちゃんのおかん方式で抱っこしています。
ふと鏡で見たら、ものすごく暑苦しい姿でした。。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫さらい? | トップページ | 疑惑の紙袋 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。