« 8ヶ月 | トップページ | コードレス »

2008/08/22

疑惑の紙袋

またもやnaoの母登場。

母 「ほうら、あなたはだんだん、、」
目がアブナイってば。
母 「ママのことが好きなる、好きになる。」

えー、ママじゃないでしょ。ママ(nao)のママだから、おばあちゃんかね? ふはは(と、ここでnaoに指摘されるが、まったく気にとめず、次へ。)

母 「そして紙袋に入りたくなーるー。」
袋詰め完了!
母 「にやり。」
 
ぬわ! ひょっとしてそれは……猫さらいの準備デスカ!?

« 8ヶ月 | トップページ | コードレス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/42231518

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑の紙袋:

コメント

ルビたんあぶなーいΣ(^∀^;)
naoさんママさんにも、とてもかわいがって
もらっているんですね^^
うちは自主的に袋という袋に入ってしまうので
いつでもさらわれそうです・・・・でも重いです(;・∀・)

naoさんママさんお上手ですね!
ドリフの志村後ろ~後ろ~(見て)!のように
ルビちゃん連れてかれちゃうよ~と叫んで
しまいそうになりました^^

新しいブログ始めてみました~
前の所にはコメントが荒れているので
かきこめなかったので ここにこっそりと・・すいません~
http://sakanachon.blog.so-net.ne.jp/

お母さま、がんばりますねぇ~
ルビちゃん、だまされちゃダメだよ~(笑)
でもさらって行きたいお母さまの気持ちはよ~くわかります
私も紙袋持参で行こうかな~

■ぴょんこさん
母も(じつは父も)猫好きで、ルビが来てから、
やたらと頻繁に遊びに来ます。
やっぱり、袋に入り込むのは猫の王道ですよね。
ぴょんこさんちへ行くときは(うちもだけど)、
重さに耐える頑丈な紙袋が必要、っと。(._.) φ

■さかなさん
志村~後ろ後ろ、まさにそれだ!
ルビはどこかおっとりしているので、
天然でボケ役が務まりそうです。
お、ブログ新しくなったんですね。
さっそくおじゃまさせていただきますね♪

■森の人さん
ぬわ、また紙袋持参の人が増えたっ(笑)
猫好きって、いくつになっても
猫と無邪気に遊べるんですね。
…って、私も母のことを笑える立場ではなかったです、ハイ;

えっ 
じゃあ私も紙袋持参で♪♪
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

■BBちゃん
うっ、BBちゃんまで…
あ、そうだ、ルビは
高級食料品店の紙袋にしか入らないから
注意が必要です!
なんちって。…ニヤリ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8ヶ月 | トップページ | コードレス »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。