« 条件反射 | トップページ | 猫さらい? »

2008/08/05

くつろぎの冷蔵庫

最近のお気に入りは、冷蔵庫の上。
ネコ式・高いはエライの法則(満足げ)
上機嫌で逆さまクネクネポーズはいいけど、落ちるなよー。
 
 
 
(オマケ) 
そうだ、逆さまを逆さまにすれば、元に戻るはず!
ヘンテコなネコ誕生
と、思ったけどそうでもなかったか、、の図。

天井に吸着してるヨsweat02 コワイヨー。あ、スパイダーマンごっこ? いや、小判鮫か。後頭部に大きな吸盤がついていそうだよ、うんうん。(なにやら勝手に納得して、妄想完了。)

« 条件反射 | トップページ | 猫さらい? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/42061141

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎの冷蔵庫:

コメント

やっぱり優越感に浸ってるのかな(笑)
うちは物が乗ってるから無理だわ。

最近雷雨多いからルビたん、窓に張り付いてる?それとも飽きたかしら

猫は危ないとこでよく寝ている印象がありますが、
落下することってあるのですかね?
獣の本能と言うかなんというか、すごいなと思い
ます(´・ω・`)

■yumiさん
うん、普段の10倍ぐらい えらそーになります。
うちは物はないけど思いっきり埃が乗ってました。
しぶしぶ掃除するようになりました…。
雷雨は先日のが刺激的すぎたみたいで、
ちょっとやそっとでは反応しなくなっちゃった。

■コタロウさん
先代猫を見ていた限りでは、
落下することは、ほぼないと思います。
まれに落ちても、ちゃんと空中で回転して足から着地します。
しかーし。ルビは少々危なっかしいところがあります。
寝言言いながら寝返りうって、落ちそうになったり。(^^;

ルビたん、天井に吸い付いてる~~!
そして、得意げ~!えへへーん って感じでかわいい!!
うちもロフトに上って得意げにしてるんですが、
降りられなくなって不安げになってたりします。

ルビちゃん、どんな格好してても可愛すぎ☆
ネコって、寝ながら頭だけ逆さまになっちゃえるんだよね。
よく逆さまのままジッ〜て見てたりするよね〜? くすっ

■ぴょんこさん
ロフトは、はしごなんですよね?
ホームズ君たち、器用ですねぇ。
でもさすがに、下りるのは修行が必要?('~')

■BBさん
そうなんだよね、頭だけクルッと回転できるのだよね。
逆さになって見ると、楽しいのかな?
小さい頃、そうやって遊んだ記憶が~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 条件反射 | トップページ | 猫さらい? »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。