« 寝ぐせ | トップページ | 朝の任務 »

2008/09/11

ネコの手対決

◇選手紹介◇
チャンピオン: ネコの手ストラップさん
    なんと!パーしか出せない。手のひらはクリーナー。
挑戦者: ルビさん
    得意技はグー。たまにパーも出す。チョキ?なにそれ。
 
 
せーの。ジャン、ケン、ポイ!
ルビ選手、圧倒的に不利;
   むきーっ! なんかこれ、イカサマっぽくニャい?

チョキの練習したほうがいいよ。( ̄▽ ̄)y

« 寝ぐせ | トップページ | 朝の任務 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/42435857

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの手対決:

» びっくりストラップ トラックバック びっくりストラップ
携帯につけるストラップ。色々。 [続きを読む]

コメント

チョキは高度ですね。(;・∀・)
がんばれルビたん、いつか勝てるさ!
猫手クリーナーかわいいですね♪♪

■ぴょんこさん
猫のチョキ…高度すぎて想像もつきません。(゜▽゜;)
クリーナー、かわいいでしょう^^
大きさと色がそっくりで笑えます。

ルビちゃんのお手手とそっくりだ~♪
今のままだとあいこか負けしかないもんねぇ…
やっぱりチョキが必要だねっ♪
私も猫の手じゃなくて猫のクリーナー持ってます~
お腹がクリーナーになってます(笑)

わ。わたし足でグーチョキパーできます..(^^*;
でもこの特技つかったらルビちゃんのために代わって
ストラップさんにジャンケン勝って差し上げられるかと・・・!
(初めてこの技に意味が持てそうです・・!(?))

■森の人さん
おおっ、猫クリーナー仲間だー。
我々のクリーナーって、猫のお腹とか手とか……
画面がキレイになるっていうイメージとは
かけ離れた形状をしてますね。(^^;
拭いたつもりが、よけい毛だらけになったり
ベタベタになったりしそう~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
          (でもうれしそうな↑我々)

■さかなさん
ほえー、さかなさんも足でチョキとか
できちゃうのですか!器用だああ。
チョキって、指を2本出して他のはたたむワケですよね!?
で、できない。やっぱりできないー。
(裸足になって必死に足指動かす人がここに…)
えっと、代理は認めませんw
新チャンピオンは、さかなさんでーす☆(*゚▽゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝ぐせ | トップページ | 朝の任務 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。