« anon... | トップページ | 寝ぐせ »

2008/09/05

ルビの巣

プリント済みの用紙が出てくるところの、
ルビの巣と化した哀れなプリンタ…
絶妙なくぼみにネコが住みついてしまった。

くぼみは、奥が下がった緩やかなスロープ。ここで眠るネコは引力に引きずられ、じわ、じわ、と後ろへ下がっていく。最後は行き止まりになっているから、落ちきった先には、圧縮されたネコがぎっしりと詰まっていくことになる。やたら高密度なネコの出来上がり。ぎぅぎぅー。

たしか、ここに印刷物がたまりすぎると、「用紙を取り出してください。」みたいなエラーメッセージが出ることになっていたはず。今ならもれなく、「ネコが詰まっています。取り出してください。」とか言われそうだsweat02

それに! そうやってルビが思いっきり体重をかけているあたりにあると思われる、ネコの詰まり具合用紙のたまり具合を感知する仕掛けの安否が気がかりだヨ。。ブツブツ 
 
 
   大丈夫。隣のラックにぎゅーっと頭をくっつけて寝れば、
ミカンを乗せやすい頭養成ギプス?
   ずり落ちないんだ♪ (↑頭と脚でつっぱって張りついている…)

頭のてっぺんがへこみそうでコワイってばsweat02

« anon... | トップページ | 寝ぐせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/42381781

この記事へのトラックバック一覧です: ルビの巣:

コメント

もー
ルビちゃん&naoちゃんっ!
やってること&言ってることが
面白すぎるってばっっ(ツボったよぉー)
バンバンッ!┃ヾ(≧▽≦)o

猫詰まり…(´・ω・`;)
硬そうなものに頭を付けていると言うのに、
幸せそうな寝顔ですな~w

固い場所がすきなの?
プリンタの上、うちも好きです~
プリンタに耐荷重量なんてあるのかなぁと
日々心配する毎日…(^_^;)

頭がコの字型にへこんだルビちゃんができるのを、ひそかに楽しみに待ってます(違うか^^;)

■BBちゃん
大猫用のベッドに換えてあげたのに、
わざわざここを巣にしてるんだよおー。ブツブツ
ふたりとも、いたって大まじめですともよ!(ノ∀`)

■コタロウさん
ネコ詰まりしたプリンタなんて…
情けないというかなんというか。(ノ∀`)・゚・。
この場所、相当気に入っているようです。
眠くなると、必ず上がっていきます。。

■森の人さん
ふわふわよりも、固い場所のほうが好きみたいです。
これから涼しくなっていくとどうだろう?と
ちょっと楽しみなんですけどね。
おお、セシたんたちもプリンタ好きですか。
耐荷重量、気になりますよね。
いちおう精密機器ですものね~(^-^;
頭 ←このままいくと、
冬、ミカンを頭に乗せたくなる頃には、
座りの良いへこみができあがっていそうですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« anon... | トップページ | 寝ぐせ »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。