« ベアリスタ | トップページ | 充電中!? »

2008/10/19

ルビらしさ。それは、

視線が、
「心の目で見てるのさ。」(へー。)
標的をびみょーに見失っていたりすること。。

カメラが復活しましたあああ。
そしてルビは、今日で満10ヶ月になりました。

« ベアリスタ | トップページ | 充電中!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/42827782

この記事へのトラックバック一覧です: ルビらしさ。それは、:

コメント

ルビさん、10ヶ月おめでとうございます~♪
これからもイイ男ぶりを発揮してくださいませ(^^)

うちはネオがすぐ見失うタイプです
きっと野生では生きていけないだろうと…思います(笑)

カメラ復活したんですね♪
お帰りなさ~い、カメラさん(笑)

■森の人さん
ありがとうございます。
ぷぷぷ、ネオくんも見失いますか。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
やっぱりライオンと同じように、ネコも
雄は狩りが苦手なのかなあ?
タダイマデス♪(←カメラより。笑)

考え事でもしながら、運動をしているのですかね、
この視線は(´・ω・`)

それにしても、10ヶ月ですか。
何だか見た目はもう十分大人な感じがするのです
が、これからまだまだ成長するのでしょうね~。

視線は獲物を見失ってるけど
ひげレーダーはしっかり目標をとらえているような。笑
カメラ、なおって良かったねー

>昔の掲示板
懐かしいっ! 楽しかったね☆
くだらんことばっか、書いてた気がするよ?(爆)

■コタロウさん
なんっか、違うとこ見てますよねぇ。('д')

10ヶ月、うちに来て7ヶ月半。あっという間ですね。(汗)
体の大きさは、もうすっかり成長しきったかもしれません。
このところ、体重も前みたいには増えなくなりました。
しかし、行動全般はまだどこかコドモっぽくて、
そのギャップが可笑しいですー。('◇')


■BBちゃん
カメラ←ありがとー。
(もうすっかり直らない気になっていたのはナイショw)

そういえば、ヒゲだけは然るべき方向を向いてるか。
意外だ……けど、ただの惰性だったりして?
だってね、小さい虫とか捕まえてほしいのに、
ルビってば、いつも一緒に見失っちゃうのー。
ふたりして、オロオロ・キョロキョロ。こんな様子、
でぶらが見たら、きっと大笑いするヨ。ヾ(≧▽≦)ノ

そうなの、あの掲示板、じつにくだらん。そして愛おしい。

ルビたん10ヶ月おめでとう!
ホームズは、声もしわがれで、顔大きくなって
どんどんオッサン化してきてますが、
ルビたんはかわいいなぁ・・・・。
ちょっと視線がはずれている。。。ホントだーΣ(゚Д゚ υ)

■ぴょんこさん
ありがとうございますー。
ルビも微妙にオッサンっぽくなってきましたが、
やっぱり中間的ですね。
ぴょんこさんとこのお二方を見ていると、
3者それぞれの成長の違いがわかっておもしろいです。
視線<偶然撮れていた写真ですが、これを見て
イロイロ納得してしまいましたー。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベアリスタ | トップページ | 充電中!? »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。