« ココカラ ノボル | トップページ | パトロール隊の真実 »

2008/10/30

ネコ視点・ヒト視点

(ルビ) じゃらし捕ったり! フンッッdash (←勝利の鼻息)
負けるが勝ちというからのう。どっちも負けじゃよ。(天の声)
(nao) よっし、ネコ釣れた!ヽ( ^^)ノ (←勝利の舞い)

« ココカラ ノボル | トップページ | パトロール隊の真実 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/42952988

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ視点・ヒト視点:

コメント

いやー、この猫視点、人視点はおもしろいですねw
ルビ君的にはしてやったりでも、釣られているのは
ルビ君の方でしたかw

この瞬間は大興奮の一瞬ですね。
撮った瞬間って一瞬とても得意げな満足げな
様子見せたりしませんか?
そうそう、釣りざおのようになった猫じゃらしもありますよね。
うちもそれでよく「釣って」ます(´∀`*)ウフフ

こんにちは。はじめまして?でしょうか。

ルビ君を見て「似てるな~」と思ったらやっぱり兄弟でした。
うちのは女の子でユスティです。

とっても綺麗になりましたね。
兄弟のその後が見れること、とても嬉しく思います。

ルビ君のこと、良く覚えています。
スポットのタイプがうちのに似ている男の子だと記憶してます。
うちは女の子希望でしたが、何度も5頭には会ってました。

これからも元気に大きく?育ってください!
可愛い綺麗な成長を楽しみにしています。。。

■コタロウさん
私のほうが「とられた」ともいえるわけで…
どっちもどっちですよね。ハハハ。

■ぴょんこさん
そそー、すごく満足げ&得意げな表情しますよね。
そしてルビは、ふんっdash とか鼻を鳴らすのです。
釣り竿みたいなおもちゃ、うちにもあります~!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

■HEEROさん
うわー、あの5ニャン兄弟の!
とても嬉しいです。ご訪問ありがとうございます!!
はじめましてなのですが、たしか、ぜふぃさんのブログで
お名前をお見かけしていたと思います。

先ほど、HEEROさんのブログを拝見してきましたー。
かわいいベンガルときれいなお魚がいっぱーい('∇')

ユスティちゃん、性別は違うけど、やはり似てますね。
顔つきとか、模様とか。とても他ニャンとは思えない。
…あれ?この表現ヘンですね(^^;
ルビとは血を分けた実のきょうだいですものね。(笑)

私も、ブログにはまだ登場しない頃のユスティちゃんに
何度か会っていますし、こういう再会って、
なんだかすごく嬉しいものですね。
HEEROさんのブログが、これからも楽しみです。

こちらはあまりにゆるい更新速度で恐縮ですが、
またぜひ、ルビに会いに来てやってくださいませー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココカラ ノボル | トップページ | パトロール隊の真実 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。