« 夜、 | トップページ | ルビらしさ。それは、 »

2008/10/17

ベアリスタ

nao、コーヒー屋でうっかりクマを買う の巻。
フクロウを着ています。フクロウってハロウィンと関係あったっけ??
スタバ「ベアリスタ」 ハロウィンバージョン
 
 
(ル) むぎゅっ。
ルビ乱入。期待どおりの展開だ…(笑)
(ベ) タスケテーsweat01
 
 
カメラ修理その後↓

露出の部品を交換してもらって、いつものカメラ復活!('∇') ……かと思いきや、本体側のオートフォーカスの部品(レンズによってはそっちを使う)も動かなくなってました。(゜◇゜)ぎゃ。

そんなワケで、ほんの一瞬だけ戻ってきたものの、すぐにまた別部分の修理のために旅立って行きました。なむなむやれやれですー。

« 夜、 | トップページ | ルビらしさ。それは、 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/42807928

この記事へのトラックバック一覧です: ベアリスタ:

コメント

お!冷蔵庫の上で「かわいさ対決」ですね。
ルビちゃんのお手「一番の座はゆずりませんよ」と
先制攻撃にも見えます(´∀`*)ウフフ

■ぴょんこさん
クマを撮っていたら、ルビも急いで登ってきました。
で、カメラの前を散々うろついて邪魔をして、
最後はこうやってクマにちょっかいを出してました。。
実際のところどうなのかは 限りなく謎ですが、
ヤキモチ焼いてるように見えますよねー。(´∇`)ぷぷぷ

ハロウィンバージョンのクマさん可愛いですね
そういえば最近スタバ行ってないなぁ…(^_^;)
冷蔵庫の上はルビさんのテリトリーなのかな?
2枚目の写真は「ちょっと話を聞かせてもらおうか…」って言っているようにも見えました(笑)
カメラさん、また旅立って行っちゃったのですね…(なんとお忙しい^^;)
早く帰ってきますように…♪

首筋を狙った良いハイキックですね(´・ω・`)

ところで、このクマは何の仮装なのでしょうか???

■森の人さん
テリトリー!そうか!それかもしれません。
しかもそのセリフ、
このちょっとコワイ横顔にぴったりですね。(笑)
カメラ<ありがとうございます。
なんと昨日、予定よりだいぶ早く戻ってきました。('∇')

■コタロウさん
そっか、ルビの手は足だからハイキックですねw
クマはフクロウの着ぐるみを着ています。
ハロウィンにフクロウが関係あったっけ?と、
不思議に思っているのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜、 | トップページ | ルビらしさ。それは、 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。