« 男の身だしなみ | トップページ | ベアリスタ »

2008/10/08

夜、

電球に染まるルビ。
すっかり秋ですね。テンション下がるよー。(naoは夏が好き)
くにゃ。

« 男の身だしなみ | トップページ | ベアリスタ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/42725651

この記事へのトラックバック一覧です: 夜、:

コメント

猫ってヤツは本当に幸せそうな顔して寝るもの
ですね~…。
嫌な夢をみて寝不足な自分的にはかなり羨ま
しい(´・ω・`)

寝顔をみてると・・・・(´∇`)ファァーイ ネムイ
お手手のぶらんぶらん加減は、またまた
高度な技ですね。

電球色って秋っぽいんだな σ(-ω-*)フムフム
(*゚ロ゚)ハッ!!
よく食べ、よく遊んで、よく寝る秋っ!!!だねっ

あったかそうな写真confident
見てたら眠くなってきたー

■コタロウさん
ありゃ、睡眠不足ですか。
ルビもたまに夢を見て飛び起きることがあります。
でも、その後またすぐにこんな顔して眠りますー。
人にはなかなか真似できませんよね。私も羨ましい。。

■ぴょんこさん
こんな弛緩しきった姿を見ていると、こっちまで
チカラが抜けてきて(つ∀-)アクビしたくなりますよね。
ぶらんぶらんになっても落ちない手。不思議ー。

■BBちゃん
電球←とにかく黄色い~。秋っぽいよね。
秋……私はひたすら食い気に…やう゛ぁ。
あ、そうだ。あと、読書、、とはちょっと違うけど
秋の夜長に、昔の掲示板を読みふけってみたよ。
あの頃、なんだかみんな、面白いことばっか言ってたね。
あの掲示板って、私の財産だわー。
しかも、なにあのパワフルな書き込み量!
とてもじゃないけど、全部は読み切れなかった。。(゜▽゜;)

■yumiさん
ぼわんとあったか。ぼわんと眠気。
猫の寝顔って、いいものだよねconfident

電球の色の写真、好きです♪
なんだか見ているほうまであたたかくなりそうで…
ルビさん、とっても気持ちよさそう
横で添い寝させてください(笑)

■森の人さん
いつも「ここで一緒にゴロリンしよう」と誘ってくる(?)ので、
添い寝してもらったら喜ぶと思います♪
…でもここ、冷蔵庫の上なんですーsmileスリリング!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男の身だしなみ | トップページ | ベアリスタ »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。