« 愛と感動の猫ドラマ | トップページ | 麻呂眉 »

2008/11/08

体長20m…のつもり。

ガオー!
はみ出してしまったけど、なんだかおもしろかったので。
怪獣ルビゴン。

« 愛と感動の猫ドラマ | トップページ | 麻呂眉 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/43051119

この記事へのトラックバック一覧です: 体長20m…のつもり。:

コメント

怖いよ!ルビゴンwww←でも笑ってしまう

動きのある写真いいなー(´∀`)

さすがルビ君、男の子。
ユスティより、ちょっとだけ迫力あり!?のような気が・・・

父がなごみ(ゆるい)系だった影響でしょう。
不思議と笑えてしまうのは(笑)

他の子たちも、とっても穏やかな八方美人?な性格に
育っていることでしょうね。(ショーにも最高。。。)
うちは誰でも良いみたいで・・・ある意味ちょっと、悲。。。

ルビゴンかわいいー。
ぜひ襲撃して欲しいですcat

家にも襲来してください~(*^^*)

■yumiさん
ルビゴン、コワイよー。クネクネだよー。(笑)
これね、じつは真っ暗な写真だったのだけど、
むりやり修正しちゃった。
あまりにもルビゴンだったからw

■HEEROさん
ルビは、どこかぽわーんとしていて、
掃除機ですらあまり恐がりません。
検診で訪れる動物病院でも、先生やスタッフの方々を
嫌わないため(むしろ懐くsweat01)人気者だったりします。

動じないというか、すっとぼけているというか…(^^;
でもそういうところが、すごくかわいいです。
これって、父さんがそういうひとなのですか? ぷぷぷ

■トンコーさん
のしのしと徒歩で襲撃させます。こうご期待!

■さかなさん
むむむっ。では順路としては、
 さかなさんとこ→トンコーさんとこ→さかなさんとこ
でもいいですか?
2回目の襲撃は、帰りにまた通るのでサービスですw
のしのし行きます。徒歩ですよ。

ルビゴン、迫力~(笑)
ビルでも壊してしまいそうな勢いですね
うちにも襲撃して欲しいですが…
↑のコメントから思うに…
徒歩だと何月くらいになりそうですか??(* ̄m ̄)

■森の人さん
ルビゴンは、途中ですぐ何かに気をとられたりするので、
   例→  (ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ
        転がっていった方へ走っていってしまう(爆)
具体的なタイミングは予測不能なのです。
いつ襲撃されるかわからないので、
常に警備を固めておいてください!('~')

おおっ! いいねっ!
ルビゴンの巨大さがよくわかるよ〜”(*>ω<)o"

見切れてるところが、宗達の風神雷神図屏風のよう〜♪
(↑奥行き感と広がりある世界を想像させるんだって)
って昨日、大淋派展を観に行ったものでつい! (*゚ー゚)ゞ

■BBちゃん
そうなの、巨大すぎてフレームから飛び出してマス(;゚∇゚)
…宗達!風神雷神図!
そ、それは私が天才ってことですね!?(違…)
そういえば、見切れてる写真多いよ♪(だから違…;)
しかし、なるほど。
見切るって、そういう効果があるんだね。
構図って、いろんな手法があっておもしろいなあ。

こんなにかわいい怪獣さんは大歓迎ですよ~。
うちのモミゴンと妖怪大戦争もとい怪獣大戦争
コラボはいかがですか?

■ぴょんこさん
モミゴン…ああーすごく可愛い(=´∇`=)(想像中)
猫妖怪、もとい猫怪獣大戦争コラボいいですねっ。
憎めない戦争だなあ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛と感動の猫ドラマ | トップページ | 麻呂眉 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。