« 麻呂眉 | トップページ | ありがちな朝の風景 »

2008/11/17

レアアイテム探し

野生の勘によると、
この中にはきっとお宝が!
ここがアヤシイ。(by ルビ)

やっぱりそう思う?(by でぶら

« 麻呂眉 | トップページ | ありがちな朝の風景 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/43144151

この記事へのトラックバック一覧です: レアアイテム探し:

コメント

おおールビ君、お宝発見すね。
しかし、大きいですね~。胴回りがとくに素敵。。。

そして何より柄が綺麗。さすがカサモナ自慢の息子!!!
うちよりワイルドな感じかも。素晴らしぃ!

以前のショーなら、きっと良い結果だったでしょうけど、今はダメ。
もはやショーは・・・猫じゃなくて人を見る・・・

猫にはもちろん、人間にも肉体的・精神的にも大変
よろしくありません。スーパーストレスの宝庫です。

うちも子供を生ませるには箔が欲しいところですが、
意味のない箔をつけても仕方ないですし。。。

実家の姉さんがブログでぶちまけてます!!!(笑)!

先代猫(でぶら)の日記と ほんのりコラボしてみました。
同じような格好で、同じキャビネットを覗き込んでいます。
(気づきましたか?)

■HEEROさん
お宝(?)に夢中で、
お腹をポンポコさせて2足立ちです。でかいですー。

いやいや~、もともと、ショーというものには
申し訳ないほど興味がないのですよ。
ただ、参加しているネコたちのことが
なんとなく気がかりだったのです。
でも、私が思っていたほど強いストレスに感じない性格のネコも
いるものなのだと知り、少しホッとした、、というワケです。

ショーをめぐるあれこれについては、
まるで場違いな私なので そっと見守っていますが、
哲学的な意味でいろいろ考えさせられました。

naoさんの家の棚の中にはエリクサーとか 
かしこさのたねが隠されていいると見ました!
そしてルビちゃんは「賢くおなり・・」と
私にそっと渡してくれ・・ないでしょうか?(*´▽`)ノ
(近頃物忘れが・・げふん)

・・・でも猫さんが何か感じるものが 
その棚には入っているのでしょうか??

キャビネットには猫にしか見えない何かが!!
だったらおもしろ…くはないか(´・ω・`;)

■さかなさん
かしこさのたねなら、私もほしいです!
ガーデニング用品を入れてある棚なので、
タネが出てくるというのは、じつにしっくりきますー。(´∇`)
真面目な話をしてしまうと、
お宝が見えてるいのに金網があってとれない、というのが
猫心を激しく刺激するようです。
猫的にお宝=ガラクタ、、たっだりするのですが。ハハハ

■コタロウさん
えっ、そうか、何か見えるのかな!?(汗)
ちっさいDebraが住みついているとか?(=´∇`=)
あーだけどそれだと、昔のでぶらは何を見ていたんだ?
ってなりますね。やっぱり(汗)(笑)

ほんと、すごいきれいな男の子になっちゃって!
ほれぼれします。ほーーーんと、きれい。うっとり。

ああ、ショーはね、やめた方がいいよ。
病気でも出てくる猫もいるし、
怖いわよ。
なにより、いやがらせしてくるブリーダーがいるから、
怖い怖い。
大人げなく、やなこと言われたりね。

いいのいいの、ブログでベンガルの美しさが
アピールできれば♪
昔はね、ショー会場でも
「うわ!ベンガルだ!こわ!!」とか、暴言はかれて
泣いたのよ~。

■ぜふぃさん
えと…HEEROさんへの返信コメントにも書いたとおり、
ショーをやめておくもなにも、
初めから興味を持ったことがないので…(汗)
そしてこれから先も、やってみようかなと思うことは
まずなさそうなので、大丈夫です。
ご心配には及びませんー。m( __ __ )m

え、昔の人はベンガルを恐れていたのですか?
って、違う違う。ごめんなさい、なんかウケちゃったの。
ショー会場には、意外と愉快な方が
いらっしゃるのですね。(^^;;;

模様がすご~く素敵ですね(^^)
艶があってヒョウ柄…ベンガルの魅力ですね~
ルビさんにとってレアアイテムとは何なのかな?
おもちゃ?滅多にもらえないレアなオヤツ??
↑の方のコメントでもありましたが、かしこさのたねをお持ちなら、ぜひぜひ私にくださいね~(^^)v
そしたら猫語も話せるようになるかも(笑)

■森の人さん
どうもですー。
ルビのレアアイテムは、たぶんニンゲンの想像を
超えた何かです。でも悲しいことに、
ニンゲンには、それがゴミに見えるのです。≧∇≦
ニンゲンの人気アイテムは、どうやら
かしこさのたねのようですね。
これは、かなりレアですよー。だって、まだ見つかってません。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麻呂眉 | トップページ | ありがちな朝の風景 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。