« ありがちな朝の風景 | トップページ | 空の手前にあるもの »

2008/11/27

続・愛と感動の(?)猫ドラマ

(?)ルビや。……ルビや。
こんなに大きくなって。
(ルビ)表紙のカワイコちゃんが呼んでるぜ。
   ……って、ぬわ! か、か、か、母さんっ。(汗)

ついに完全コメディ化してしまった猫ドラマなのである。。
 
 
なんと。ルビのママにゃが表紙になっていた。
   コレ↓あわてて購入。
   ルビや。 (母さん)父さんも一緒なのよ。

というわけで、ページをめくったら、パパにゃもいたヨ。よかったねー、ルビ。これでいつでも、母さん・父さんに会えるね。

ホントは、どんなに見せても「?」顔をするルビなのである。猫の目には、これはきっとただの「紙」なのだろう。しかし、そんなのお構いなしに、今、うちでは、世にも優しい声色で「ルビや。」と呼ぶのが流行っている。ルビや。ルビや。……ルビや。(おバカ)

« ありがちな朝の風景 | トップページ | 空の手前にあるもの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/43246068

この記事へのトラックバック一覧です: 続・愛と感動の(?)猫ドラマ:

コメント

買わなきゃ!母さん!

■トンコーさん
ルビや。 母さんっ!
ルビや。ルビや。(ああっ、また止まらなくなった;)
もし見る機会があったら、
ハウスホールドっていうとこも見てみてくださいっ。
プーチンちゃんみたいな子がいて、かわいいですのー!

ルビ君の実母の方が雑誌の表紙になっているの
ですか…。
ルビ君て、もしかして実はスゴイ血筋の猫だったり
するのでしょうか(´・ω・`)
な、何というか…る、ルビさんによろしく(´・ω・`;)

■コタロウさん
ぷぷぷ、猫に「実母の方」って!ヾ(≧▽≦)ノ
血筋にスゴイもなにもないのは、人間と一緒ですとも!
…た、たぶん。
(↑ふと自分の血族を思い浮かべ、語尾だけ弱気に^^;)
まあ、人間だったら、母さんが美人だと授業参観のときに
鼻が高い、ってのはありますよねっ。(笑)

ルビ「コタロウにぃちゃん、くるしゅうない。にゃっは~w」

とある海岸、ちょっとだけ生き別れちゃった二人が
燃える夕陽をバックにみつめあっています
お母さん「ルビちゃんや!元気にしているの?」
(ほろほろと涙を浮かべながらお母さん)
ルビちゃん「か、母さん!!僕とてもいい暮らししてるよ!」
ひしと抱き合う猫親子!
・・ああ感動の親子の再開 ぺんぺん。
(詩吟風に)

・・・すいませんこんな状況がちらりと頭をよぎってしまいましたcatfacesweat01

ルビちゃんは凄い家系のおこさんなのですね!おぉ~
お母さんの方が少し丸めなお顔のパーツで
やはりとても美人さんなんですね(^^)


■さかなさん
ほろほろほろ・゜・(ノД`)・゜・
(完全に詩吟の観客状態。。 ^◇^; )

子猫がある程度育ったあとの母猫は、
ホントはものすごくクールだと聞いています。
でも私にはそんなのどーでもよくて、すぐ
「ルビや。」「母さんっ!」ってな具合に
なっちゃうのですー。(ほとんど病気。笑)
なんだかもう、想像するとかわいくて。
猫親子。むふふ。かわいーい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがちな朝の風景 | トップページ | 空の手前にあるもの »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。