« 未練 | トップページ | 2008年を振り返る »

2008/12/20

早いものだ。もう1歳。

(nao)さあ、好きなだけ引っぱり出していいのだよ。
おそろしく行儀の良いネコに成長!
(ルビ)んー……

ルビは昨日、1歳の誕生日を迎えた。あまりのめでたさに、ティッシュを全部引き出していい権利をプレゼント。しかし、ありゃりゃ。まるで興味を示さない。ちょっとー。ネコ的にどうかと思うよ?それ。

そして夜。お祝いと称して、ささやかなデザートを食す。
おいしゅうございました。
naoが。ヽ(゜◇゜)ノ

« 未練 | トップページ | 2008年を振り返る »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/43475746

この記事へのトラックバック一覧です: 早いものだ。もう1歳。:

コメント

ルビにゃん、お誕生日おめでとう~birthday
ホントあっという間に1歳ですねー。
これからもルビにゃんの成長をストーカーのように見守ってます。

■トンコーさん
ありがとうございますー。
うちの猫たちをトンコーさんが見守ってくれると、
なぜかじんわりと心地よくなるのです。
昔からずーっと感謝しています。
しかし、日頃からしょっちゅうこんなこと言うのは
わざとらしいようで照れます。ダメな性格ですねぇ。。
だからもうあんまり言いません。この機会に1度だけ。へへへ。

一歳おめでとーsmile

猫とティッシュ(トイレットペーパー)ってデフォなの?
みゅうは全く興味なしでした。

>恐ろしく行儀の良い猫

ルビたん…テーブルの上にもあがらなくなったのかな( ̄ー+ ̄ニヤリ)

いやいやいや、naoさんがケーキ食べちゃダメ
でしょう(´・ω・`)
と思いましたが、頑張ってルビ君の下僕をして
いるのですから、たまには良いですよねw

いやしかし、ルビ君の誕生日とはおめでたい
ことです(`・ω・´)

■yumiさん
ありがと~('∇')
ティッシュ←なにぃ、みゅうちんも!?
てっきりデフォかと思ってたけど…ち、違うのかな?
えっ、テーブル? ぬおsweat01シドロモドロsweat01
それでもね、でぶらが油断も隙もないほど活発だったから、
おっとり派のルビは、すごく品行方正に見えちゃうの。(笑)
 
■コタロウさん
ありがとうございまっす('∇')
無事に誕生日という区切りを迎えてくれて、
気分的にもすっかり大猫時代に突入です。
猫飼いとしては、子猫時代は
前夜祭のようなものなので、いよいよ本番だ♪
ってな感じで浮かれてます。

そうです。このケーキは、下僕の下僕による
下僕のための餌なのです。
…って!(゜◇゜)ガーン そうだったのかw

*:・゚\(゚▽゚*)おめでとう☆
これからも楽しみだー!
あ、もう大人なので、ルビちゃん、ではなく
ルビ君とかルビさんとか言わなくちゃだねー(笑笑)

■BBちゃん
ありがと~☆
ルビ!って呼び捨てでかまわないのだけど、
それじゃ呼びづらいか。
まあ、ちゃんでも君でもぴゃん(笑)でも、
ルビぞおでもルビ太郎でもニャイコさんでも、
BBちゃんの好きなのなら、なんでも歓迎よん。(´∇`)

おめでとうー!ルビちゃん!!
もう1歳なんて、早いねぇ。
立派な男の子になって。。。 うれしいよ。

■ぜふぃさん
ありがとうございます。('∇')
ほんの1年前は、あんなに小さかったのにね。
立ち居振る舞いも一人前の猫らしくなって、
すっかりたくましくなりましたー。
あ、ルビが1歳ってことは、ぜふぃさんと初めてお会いして
1周年ということでもありますね。
ほんとうに早いものです。またクリスマスがやってきますね。

遅くなっちゃいました…ルビさん、お誕生日おめでとう♪
猫さんはほんとうにすっごい勢いで大きく育ってしまうので…ちょっと寂しかったりしますね
でもとっても素敵に成長しましたね~今後が楽しみです(*^_^*)
うちもお祝いケーキは専ら私が食しております~(笑)

あと…Merry Christmas!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪

■森の人さん
ありがとうございますー。
ルビがでかーくなったことは単純に嬉しいのですが、
時間の経つ早さが主観的に急加速していて、
それが問題なのです。(汗)
ほらほら、今この時間もまさにあっという間に過ぎ去りつつあって、
今年のクリスマスも早くも終了しようとしています。ひえーsweat01
メ、メリークリスマス!(ギリギリ間に合った…ほっ。)

ルビちゃんお誕生日おめでとうございましたv
お、遅くなってごめんなさい・・・;
猫さんは一年で人間
にしたらどの位のお年なのでしょうか?
高校生位でしょうか・・?(山勘です)

それにしても美味しそうなケーキですねえ
私も一瞬ルビちゃん専用ケーキかと思いました^^
・・お味はいかがでしたか~?

■さかなさん
ありがとうございます♪
さかなさん、すごい。大当たりですよー。
猫の年齢換算は諸説あるようなのですが、
例えばこれとか。→http://www.vets.ne.jp/age/
高校生のルビ…想像するとおっかしい。。

へへへ、人間専用ケーキ、おいしかったですよぉ。
乗っかっている黄色いクリームは、パンプキンでした。

おめでとう(*^-^)一歳って若いなぁ
うらましいです。

■住人さん
ありがとうございます('∇')
若いです。若輩者です。
一匹前の猫としては、まだまだ修行が必要ですねー。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未練 | トップページ | 2008年を振り返る »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。