« 妖怪ニャイコさん | トップページ | 早いものだ。もう1歳。 »

2008/12/17

未練

(ルビ)ねえ、遊ぶの? 遊ぶよね?
とりあえず寝てみれば?(by nao)
ぼく…は…まだまだ…あ…そ…ぶ……から……ね…。

99%睡魔に負けてるくせに、覚醒の世界に未練たらたらな男。

しかし、残り1%の気力も点滅状態だったらしく、このあと、持ち上げた首が勢いよく「カクッdown」と下がっては、あわてて上げ、また下がっては上げ。

ネコのこっくり。おもしろー。

« 妖怪ニャイコさん | トップページ | 早いものだ。もう1歳。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/43447068

この記事へのトラックバック一覧です: 未練:

コメント

力尽きるまで遊んで寝る。
良いな~、理想的な生活だw

かわいーよー。
かわいーよー。

目開けたまま寝ようとするよね(〃´艸`)

遊びたいけど、もうすっごく眠たいんでしょうね…
可愛いなぁ♪
うちでもたまに電池切れのように寝ている黒いコがいます~(笑)

■コタロウさん
子どもの頃は、毎日がそんなでしたよね。
大人にとっては夢の生活ですよねー。

■トンコーさん
こっちまで脱力しまくりです。かわいいですううう。

■yumiさん
あるある!
目を閉じた後にものすごく楽しいことが
起きたりしらどうしよう…とか思ってるのかねぇ。(´∇`)

■森の人さん
あまりにも他愛ない葛藤なんで、笑っちゃいます~。
あはは、ネオくんもやっちまいますかー。<電池切れw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妖怪ニャイコさん | トップページ | 早いものだ。もう1歳。 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。