« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の7件の記事

2009/01/26

それ違う…

何かが間違ってる。だからすぐコロコロ転がっちゃう。
転倒5秒前。
ネコがおしりをなめる時、ふつう両足は上げないよね?('◇')

ルビのすっとぼけた仕草のひとつ。これはさすがに小さい頃の姿だが(生後3ヶ月)、今でも若干アヤシイ

2009/01/23

午後から急に晴れた。

お腹干しとこ。
♪
ついでにおしりも。

2009/01/21

これがほんとの、

ルビTV。
ネコがぎっしり詰まったTV。
なんちて。

これもPhotoFuniasweat01sweat01 これでやめとく。

2009/01/20

なんだろう。だれだろう。

これはたぶん……何かの新ブランド発表会。

   *追記
   *なんだってー!
   *そりゃまずいsweat01
   *残念ですが、ここにあった画像は削除します。

しかし、いったい何の。('◇')

これもPhotoFuniaでつくりました。この人だれっsweat01

2009/01/19

映画「ルビゴン」

鑑賞ちぅ。
ガオー。
ルビゴン」は たぶん、、怪獣映画。

874さんとこの記事で知ったPhotoFuniaで遊んでみました。

2009/01/11

自問自答

(ルビ1)なあ、今って ひま?
自問、自答。

(ルビ2)忙しい。すっげぇ忙しい。
(↑逆説的表現)

2009/01/02

謹賀新年

明けましてオメデトウゴザイマス。

昨日は、naoの誕生日でもありました。16歳になりました。
このあと、ひげにクリームをつけて逃走。。
(ルビ)そういうの、さばを読むっていうんだよね。
(nao)聞こえなーい。…あ、私のケーキに何をするっ。

今年もよろしくお願いいたします!(・))<< ←サバおめで鯛

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。