« 午後から急に晴れた。 | トップページ | 猫背が »

2009/01/26

それ違う…

何かが間違ってる。だからすぐコロコロ転がっちゃう。
転倒5秒前。
ネコがおしりをなめる時、ふつう両足は上げないよね?('◇')

ルビのすっとぼけた仕草のひとつ。これはさすがに小さい頃の姿だが(生後3ヶ月)、今でも若干アヤシイ

« 午後から急に晴れた。 | トップページ | 猫背が »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/43864575

この記事へのトラックバック一覧です: それ違う…:

コメント

なかなかアクロバティックなポーズですね^^

正面から見たかったなぁ(〃´艸`)

■住人さん
雑伎団っぽいポーズですよね。(´∇`)

■yumiさん
しまった、正面だったら、さらに笑えたかな…!?

お団子みたいでかわいいです*^^*
転がってるところもぜひみたかったです(?)

■さかなさん
お団子ね、転がると、フニャッとほどけちゃうのー。
丸まっているときは、すごく一生懸命腹筋を使っていそう。

たしかに違っ
どうして両足があがってるんだ?(笑)
そして左手で支え・・・
右手はどうなってるんだろ?

■BBちゃん
いつもこうやってた。あり得ないでしょー。けらけら
本ニャンなりに工夫して、手で足をおさえたりもしてたよ。
でもよけい不安定になるのっ;
この右手も、右足を持っているんじゃないかなあ?(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後から急に晴れた。 | トップページ | 猫背が »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。