« 自爆 | トップページ | 隙間愛好会 »

2009/02/17

似たもの同士

ルビのような毛布と、
そこにいると、まぎらわしいよ…
毛布のようなルビ。

« 自爆 | トップページ | 隙間愛好会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/44093399

この記事へのトラックバック一覧です: 似たもの同士:

コメント

保護色…。カワユイ。
私は裸眼だと(極度の近視なので)、りんごちゃんと白い枕の区別がつきません。

ホントに似てる(笑)
まぁ♪ ルビさん、どこにいるのかぜんっぜんわからなかったわ~!
(なーんてわざとらしかったかしらん…^^;)
うちでは玄関のたたき(黒い石)がお坊の似たもの同士です(^_^;)

■トンコーさん
たしか ねじめ正一のエッセイだったと思うのですが、
夜中に眼鏡をかけずにトイレへ行ったとき、
床にうずくまる愛猫を抱き上げたら、スリッパだった。
落ちていたスリッパを履いたら、猫だった。
みたいなのがありました。それの枕バージョンですねー。
ちなみに、私も近視です。。

■森の人さん
似たもの同士で同化してると、
そんなふうに言ってあげたくなりますよね。
玄関のネオくんにも、ぜひー!(´∇`)

ひろしとのツーショット見たいような^^

■住人さん
あー、見たい、見たい!
豹ツーショット+保護色毛布。(=´∇`=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自爆 | トップページ | 隙間愛好会 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。