« あーあ。 | トップページ | 似たもの同士 »

2009/02/09

自爆

このあくびを受けてみろ!
あくびミサイル発射!
ぽわぁー

どう?どう? 参った?
へへ、勝ったぜ。
(nao)参りました。ふぁー( ´O)η ← あくびはうつる。

うにゃ!? そ、そんなばかな……ぽわぁー
自分で仕掛けたミサイルが戻ってきた…
うつったあくびも、またうつる。

« あーあ。 | トップページ | 似たもの同士 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/43998850

この記事へのトラックバック一覧です: 自爆:

コメント

コメントでは、はじめまして!
はてなスターだけでは物足りなくなってきたので、コメントしに来ちゃいました(笑

ニャンのあくび、私も移ります。。
部屋が酸欠なのか、一心同体なのか・・我が家の場合は微妙な感じです(汗

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

しっかり伝染るよ~
伝染るとちょっと嬉しいヽ(*´∀`)ノ

いや〜ん可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■くーるさん
コメント欄へようこそ!! ヽ('◇')ノ
やっぱりうつりますか。よかったー。私だけじゃなくて。
くーるさんとこは3匹だから、感染の危険も3倍…?(汗)
酸欠…うわ、うちもアヤシイです。気をつけねば。

■yumiさん
あはは、yumiさんもだったのかー。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
そうなのそうなの、うつるとほんのり嬉しいの。ぷぷ。

■住人さん
ぽわぁーってね、へんなオーラが出てるのです。
じっと見てはいけません。うつります!≧∇≦

すいません・・・今ルビちゃんの写真見てたら
あくびがリアルタイムで移りましたw
参りました~(ぱたり)

■さかなさん
モニター越しにも効果があるとは!
あくびミサイル、恐るべし…sweat02
私は、今日は1勝1敗でしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あーあ。 | トップページ | 似たもの同士 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。