« カエル帰る。 | トップページ | ネコたるもの »

2009/03/05

カエルの受難

カエル帰る。の続編。
ていっ。
ナニモノめ……やはりそうきたか。

« カエル帰る。 | トップページ | ネコたるもの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/44251063

この記事へのトラックバック一覧です: カエルの受難:

コメント

私もかつて何体ものカエルを避難させました…。
白いアイツの攻撃から。

ルビちゃんの影がある前回の写真で
「志むら後ろ後ろ~」と叫んでみたのは
蛙さんにとどかなかったようです・・(汗)
ああ・・・捕まって・・・

「ああ。かえるさんにげてーでも
ルビちゃんに捕まっても早く(naoさんのとこ)帰ってきてあげて~」
ヾ(。・○・。)ノシ

■トンコーさん
つい、避難を遭難と空目してしまいました。(´∇`)
うちはトラ柄のアイツがいなくなってから、
すっかり油断してカエル天国だったのですが、
このナニモノの登場で、カエルたちはまた避難生活です。

■さかなさん
私も「志村~!」って思いました。ハハハ。
後ろに写っているよくわからないオブジェのようなものが
お皿になっているので、カエルはその中に避難させました。
でぶらだったら、それでもつまみ出して
どこかへ持ち去るのですが、ルビはそこまでマメではなく、
無視してくれるのです。(と、懲りもせず油断する私…。)

カエルさんの行く末に興味津々(*^^*)

■住人さん
もちろんカエルは、一生、私の手元に!
……いてくれるといいのですがsweat01
念のため、タバスコ持たせておくかな。。

ああー やられたーー
私はかえるちゃんもるびちゃんもどっちも味方なのーー。
どうしよう・・・・ 

    どっちもがんばるのだぁ~~

■ぜふぃさん
そうなんですよ、困ったことに、ついルビのことも
応援してしまうのです。
だって、このちょいちょいする手が見たいんだもん。
そしてカエルは旅に出る…(゜▽゜;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエル帰る。 | トップページ | ネコたるもの »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。