« 課題… | トップページ | その想い »

2009/03/29

そろり。

俺ってジェントルマン。
何の流儀か、通りかかるたびにソフトタッチしていく。。

« 課題… | トップページ | その想い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/44500772

この記事へのトラックバック一覧です: そろり。:

コメント

ご、あ、い、さ、つだねルビちゃん^^

ええこやぁ~~confident

■ひろしさん
うん、友へのあいさつは大事だからにゃー。

■ぜふぃさん
「おっとり」という性格って、こういう性格のことですか?
なんだか…カワイイのです。≧∇≦

ソフトタッチと言うところがかわいいですね・・・
家の伽羅は、まあるくて平べったい物が怖いらしく
おもいっきり猫パンチをしています・・・

なんなんでしょうね~

■わがんせ*さん
ふわっと触ります。破壊的でないところが、笑えますー。
丸くて平べったくて、ものすごく恐いもの…
伽羅ちゃん、
過去に何かそういうものにでも出会ったのかなあ。
なんだろう?亀?(笑)
猫語でインタビューできたらいいのに!

ルビちゃんは おっとりとした子なんですね〜♪
そもそも うちの子だったら
ケロの隠れ家ごとひっくり返しそうです・笑

■OYAMAMAさん
ですよね、普通ひっくり返しますよねー。
先代猫がかなりのいたずら者で苦労したので、
猫がいるのに、そこらへんにこんなものを
置いておけることが、今でもちょっと信じられません!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 課題… | トップページ | その想い »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。