« チャレンジャー | トップページ | 見張りの塔 »

2009/05/13

見物猫

ルビ 「人が木にとまってる……!」
目が釘付け。
窓の外では、植木屋さんがせっせと木の枝を剪定中。ルビはそれを、飽きずにずっと見物していた。落とされた枝が、巨大な猫じゃらしに見えたのかも。

« チャレンジャー | トップページ | 見張りの塔 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/45001033

この記事へのトラックバック一覧です: 見物猫:

コメント

かなり真剣な眼差しですね。
いずれ自分が切り落としてやろうとか考えていたりしてw

この横顔・・・本当に愛おしい・・・
猫はいやがるでしょうが、ぎゅっとしたくなります^^

yumyum^^

猫って、動くものは
飽きもせずにずっと眺めていたりしますね。

リンクさせて頂きました m_ _m

■コタロウさん
ルビが植木職人になったら、
豆の木の管理を任せようかなあ。

■わがんせさん
猫の横顔って、なんだかいいですよね。
よくちょっかい出して、いやがられてます。(^◇^;

■ひろしだあ
ちょっとひろし! 何食べてるの。
まさか木の枝…? タバスコかけてうまうまーって?
だめだよー。お腹こわすってば。(=´∇`=)

■みちこさん
リンクありがとうございます。('∇')
猫はほんと、動くものが好きですね。
じっと見ているときのやたらと真剣な顔が可笑しくて、
いつもつい笑ってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャレンジャー | トップページ | 見張りの塔 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。