« とはいえ、 | トップページ | 見物猫 »

2009/05/08

チャレンジャー

よっ。
そこなら届くまい。ヽ(´・`)ノ  フッ…
はっ。

伸びたときにちらっと見える右足も、思いきり踏ん張っているんだね。どうでもいいけど、落ちるなよー。

« とはいえ、 | トップページ | 見物猫 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/44937917

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジャー:

コメント

たぶん落ちると思いますw
そして、またやると思います(´・ω・`)

あ、私もその猫マグネット持ってますー。って前にもこの話題になったことがあった気がします…。

ニャンコは常にチャレンジャーですよね。
うちのプーチンはどっしり体型になってもなお電球に拝むために私の背中に飛び乗ります。2本足で立てるのはほんの数秒だけ。
そしてモガヨは天井からぶら下がります。ほんの数秒だけ。

コタロウさんに1票!

やっぱり運動神経スゴイですね♪
うちのルカも本日冷蔵庫の話をたまたま書いたので、良かったら見てくださいcoldsweats01
差に愕然とします…。

今更かも知れませんが、ルビちゃんの柄ってすんごく綺麗ですねheart04

■コタロウさん
やっぱり落ちるかな…(^^;
かなり下まで乗り出してハラハラするのですが、
今のところ、気合いでぐぐぐっと上へ戻ったりしています。
このブーム、いつまで続くんだろうsweat01

■トンコーさん
おお、まだありますか? 前に話題になりましたよね!
私もこれ、とても気に入っていてずっと大事にしています。

モガプー2ニャンのチャレンジャーぶりもなかなかのものですなー。
なんかもう、想像するとかわいくて。(=´∇`=)
たとえ数秒でも、わざわざやるだけの価値があるんだろうなあ。
でもそれは、人にはちょっと理解不能なんですよね…(笑)

ところで、あの大猫でぶらも背乗り猫でした。
太っても何しても、一生やってました。ヽ(゜ー゜;)ノ←背中に勲章

■住人さん
私もそっと3票目を入れてみたり…・⌒ヾ(*'-')

■shinoさん
ルビの運動神経、やっぱり悪くはなさそうですか?
そうだとしたら、やはり活用法(性格)の問題か…(笑)
ルカちゃんと冷蔵庫! これはさっそく見に行かなくては。

いい柄してるって!と、本ニャンに伝えてみました。
…照れてました。ありがとうございますw

これって、ルビちゃん 冷蔵庫の上にいたんですね!
前記事を見て、下から狙っているものと勘違いしてました・汗
うんうん
私も1票!ですね・笑

■OYAMAMAさん
あー、そういえば前の写真、わかりにくいですね。
そうなのです、上から狙っているのです。
それにしても、コタロウさんの支持率は
なかなかのものだなあ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とはいえ、 | トップページ | 見物猫 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。