« いつもどおり。 | トップページ | チャレンジャー »

2009/05/06

とはいえ、

猫は猫なりに、悩みを抱えて生きている。
届かない届かない届かないー!!!
取るべきものが取れない!……とかね。

冷蔵庫のマグネットを片っ端からはがして落下させることに、どういう深い意義があるのかは知らないけれど。

« いつもどおり。 | トップページ | チャレンジャー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/44919387

この記事へのトラックバック一覧です: とはいえ、:

コメント

そう言われて写真を見ると、ちょっと悔しそうに
見えないくもないですね(´・ω・`)

運動神経いいですね~。
出来そうで出来ない感じがたまらんのでしょうか…?

こうでないと(達成感)…というルビパターンがあるんだ、きっと(*^^*)

■コタロウさん
うん、なんとかして届かないかにゃーと思案中。
先日の、猫にも悩みがありそうという
コタロウさんのコメントがツボで、
ついパク…げほげほ…、この記事になりました!

■shinoさん
ルビってどこか動作がどんくさいところがあるのですが、
どうもそれは性格からくるものらしくて、
たしかに、じつは運動神経は悪くないのかも。(^^;
マグネットは、この絶妙な位置に落ち着くまで
しばらく試行錯誤していました。
あまり下げ過ぎると、下からジャンプされてしまうのですsweat01

■住人さん
ルビこだわりのパターンって、どんなのか知りたいー。
落下の美学、とか…? あはは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもどおり。 | トップページ | チャレンジャー »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。