« 時間よ止まれ。ネジを巻け。 | トップページ | 猫背 »

2009/06/19

寝落ち

も、も、も、申し訳ありません。
気がついたら朝で…会議の資料まだなんですsweat01
眠。
とかなんとかいう夢でも見ているかのような、子猫時代のひとコマ。

« 時間よ止まれ。ネジを巻け。 | トップページ | 猫背 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/45390102

この記事へのトラックバック一覧です: 寝落ち:

コメント

 こんにちは、Uribouzです。
 にほんブログ村からリンクして来ました。

 グッジョブですね。
 ポーズといい、コメントといい。 良い!

 また寄らせていただきます。
 ポチ!

しまったーな顔、かわいいheart04
ちっちゃい頃もしっかりしたキレイな柄ですね♪

■Uribouzさん
はじめまして。('∇')
ありがとうございます。
最近の写真ではないのですが、
見ていたらどうしてもサラリーマンに見えてきて…(笑)
またぜひお立ち寄りくださいませ。

■shinoさん
これはたしか、小さく見えない気がして
ボツにしたと思うのですが、
今見るとやっぱりちっさーいですね。(=´∇`=)
縞模様を見ると、今と同じだなあ、
小さいけどルビなんだよなあって、しみじみ思います。

おひさしぶりです。
ひょっとして、ブログの原稿を考えてるのかな・・・(´∀`*)ウフフ
とか思っちゃいましたよ^^
今も立派な美男おとなにゃんですが、子猫時代はまた別のかわいさですよね。

■ぴょんこさん
お久しぶりです!
ルビが自分でブログを更新してくれたらいいのになあ…(笑)
今やすっかり大きくなって、
最初から大きかったみたいな顔してえらそうにしているので、
子猫時代の小さくてなさけなーい感じが
可笑しくて、かわいくて。(´∇`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間よ止まれ。ネジを巻け。 | トップページ | 猫背 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。