« 寝落ち | トップページ | アマゾンのアジト »

2009/06/26

猫背

さすがに猫だけあって、
猫たるものの猫背。
本格的に猫背だね。

« 寝落ち | トップページ | アマゾンのアジト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/45459749

この記事へのトラックバック一覧です: 猫背:

コメント

うん!しみじみ(^L_^*)

ヒョウ柄、綺麗ですね~happy02
猫背でも凛として見えますね!

何度見ても素晴らしい模様。
うっとり…

確かに猫背ですね~。
うーん、猫背だ(´・ω・`)

当たり前ですが、人間とは作りが違うな~、
と思いました。

■住人さん
これが人だったら、あ、犬でも…カッコ悪いのに、
猫としてはしみじみ自然な姿ですねー。

■shinoさん
猫をかぶるとかいう言葉がありますが、
このルビは、ちょっとヒョウをかぶってますね。
いつもはだいたい、くねくねゴロゴロしているくせにー。(笑)

■みちこさん
この模様、やっぱり猫としてはめずらしいですよね。
中はどうなっているの?と、つい
めくって調べたりしてしまいます。(^^;
(生え際のほうはぜんぜん違う色だったりするから、不思議ー。)

■コタロウさん
人とも、他の四つ足動物ともちょと違いますよね。
猫背がラクな姿勢なのかと思いきや、
棒のように伸びて、ぐーぐー寝ていることもあるし…
とにかく柔軟な背骨をしているようです。

ほんとにうっとりとするスタイル…
同じ猫なのに…何故かうちの子と違う…
何故?
何故?

あ、腹のタプタプ!笑

■OYAMAMAさん
いやいやー、このルビもけっこうどっしりしています。
少し前の写真ですが、今より少し太っていました。
タプタプも…あったかもー≧∇≦(うまいこと隠れています。笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝落ち | トップページ | アマゾンのアジト »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。