« 代返 | トップページ | 見てはならぬものを、 »

2009/06/10

ひげコレ

ルビのひげ。
猫ひげコレクション。
拾って集めて、1年ちょっと。
 
 
■ニュースだよー
こちらの写真集に、まだうちに来る前のルビが載っています。ほんのちょこっとだけど。……2センチぐらい?(笑)

「ベンガルに夢中!」 金子 侑香里 (著)

―金子さんへ
ようやく届きましたー。見ごたえありました。運良く初版本が来ましたよ。本編には、ルビがまさにモナリザ母さんの「ルビ」(ふりがなみたいに小さな子猫)だった頃の親子のショットもありますね。あんな感じの親子の姿が名付けの由来なので、あらためて感慨深いものがありました。しかも、おとなりの母さんも一緒のあの写真だし。ヾ(≧▽≦)ノ

« 代返 | トップページ | 見てはならぬものを、 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/45288766

この記事へのトラックバック一覧です: ひげコレ:

コメント

ヒゲコレクションですか(´・ω・`)
キレイでシッカリとしているように見えるので、
何かに使えそうですね( ̄ー ̄)b

■コタロウさん
なんだかもう、わかる人にしかわからないであろう、
マニアックな世界に迷い込んでいます。(^◇^;;;
ほんと、何かに使えそうですよね。
黒魔術の小道具とか、
魔除けのお守りとか…?(そっちかぃ)

naoさん、記念になる1冊になってよかったです♪
またこうしてファミリーのみなさんとハッピーをシェアーできて私もうれしいです。
るびちゃん、本当にちっちゃかったのよねぇ。
写真って不思議でいろいろとごぉ~~と思いだしますね。

ひげこれ、すごい!
naoさんのコレクションはマニアックだねぇ~catface

■ぜふぃさん
ご出版おめでとうございます!!
これはね、本当に良い記念になります。感謝ですー。
記憶ってとても曖昧なものだから、
写真を見てときどき補完してやると、
無意識に薄れていた他の記憶まで一緒になって
次々とよみがえりますね。

ひげコレ…(^◇^;
落ちたひげさえもかわいく思えてしまうという
重度の猫バカっぷりです。たははー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 代返 | トップページ | 見てはならぬものを、 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。