« 猫背 | トップページ | これちょうだい! »

2009/07/10

アマゾンのアジト

つぶそうとするたびにやって来て、立てこもる者あるがゆえ……
アジトを取り壊すなんて、とんでもニャい!
箱がなかなか処分できない。

« 猫背 | トップページ | これちょうだい! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/45590496

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンのアジト:

コメント

猫ってダンボール好きなイメージがあるのですが、
何でああいったところがすきなのですかね~。

 不思議ですね。何で猫って箱に入りたがるんだろ。
 うちも、応用型で、タンスの引き出し開けたら、
 中から出てきたことがあります。

 いつから居たんだよ。^ ^

これはかわいいよねw
なんていうか狭い空間好きなんだよねw
見ると入らずにいられないとか・・
うちの猫ちっちゃいころから入ってたカゴあるんだけど
大きくなった今でも使ってて足四本入れて
むりやり入ってる・・・色々ハミ出てるけど

うふふ。アマゾンとベンガルって響きが合いますね♪
「なによ~」の顔もカワイイですね^^。

■コタロウさん
そもそも囲まれているところが好きみたいですが、
段ボール箱は「産箱」として使ったりするので、
懐かしいにおいとでもいうのかな、
なおさら安心感を感じるのにゃ~という猫が多いかもしれません。
ちなみにルビも、赤ちゃん時代は
段ボール仕様の産箱の中で過ごしていたようです。

■Uribouzさん
あはは、いつの間にか入っていたんですね。
でもちゃんと脱出できてよかったですねー。
猫を探して、引き出しまで開けて調べているのを
家族に笑われたことがありますが、
やっぱりあれは間違っていなかったんだ!
と確信しました。ヽ(´・`)ノ

■ねるちょ
とりあえず足4本だけはさ、あんまり場所を取らないから
かなり狭くても入れるんだよねw
あとは、むりやり座ったりして色々はみ出ても、
入っていることに変わりはないから、なーんも問題ナシ。
…と、本ニャンは思っているよね。きっと。(´∇`)

■shinoさん
アマゾンの密林に生息していそうな気はしますね。
こんな感じのがー。(笑)
この表情には困ったものです。箱が捨てられなくなる……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫背 | トップページ | これちょうだい! »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。