« やっぱりこっちも気になる。 | トップページ | 2度目の夏は。 »

2009/08/01

調べずにはいられない。

引き出しには、どうせ雑魚アイテムしか入っていないのに。
ガサゴソ…
それでも、通りかかるたびに、ついまた調べてしまうのだよね。わかるわかる、その気持ち。

ドラクエ9」クリア。……のはずが、なんだか知らないけど、まだまだ先は長い模様。今どきのゲーム、恐るべし。まあ、あとはどのくらいできるかわからないが、とりあえず、すれ違い通信とやらがけっこう楽しい。ちょっとした人混みに紛れ込めば、面白いようにホイホイかかるのだ。そうだ、キミの名前は今日から「冒険者ホイホイ」ということで。>マイDS

« やっぱりこっちも気になる。 | トップページ | 2度目の夏は。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/45801717

この記事へのトラックバック一覧です: 調べずにはいられない。:

コメント

ドラクエ9クリアおめでとうございます。
自分も先日クリアしましたが、確かにまだまだ遊べそう
ですよね(´・ω・`)

ペットは飼い主に似ると言いますが、naoさんのドラクエ
内での行動まで真似するとは、よく見ているなw

ドラクエクリアおめでとうございますー。
私は試験が終わるまで禁クエなので
まだ説明書しか読んでいません。
ていうかまだ8が途中です…。
ぶつ森も買ったまま未開封…。

結構前ですが「ベンガルに夢中!」を買いました。
ルビにゃんもいました~。ふふふ。

ルビは ひのきのぼう を手に入れた

('∇')

■コタロウさん
ありがとう~。コタロウさんもおめでとうございまっす。
あとはやりたいところから、
のーびりと楽しんでみようと思ってます。
ルビのこの姿…ほんと、ゲームの中の私そのものですsweat01

■トンコーさん
ありがとうございます。
今度のドラクエ、なかなか良いですよー。
8は後回しにしておいて、とりあえず9を!
しかし、間違いなく試験勉強の妨げになりますから、
終わるまで封印しておくのが吉ですー。
仲間のテンションを上げる「おうえん」という技があるので、
遠くからですが、ぶんぶん応援しておきますね。
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸 (←まさにこんな感じの動きです。)

おお、写真集購入されたんですね。
2センチのルビ、よくぞ発見されました。
じつは本編の24ページにもルビとその兄弟が写っていますが、
赤ちゃんすぎて、どれがルビなのか判別できません…。(笑)

■ねるちょ
すごくいいのゲットしたね。('・ω・`)

お久しぶりです☆でも毎回密かに拝見してます♪
ドラクエ9ついにクリアされたんですねー私なんか、ドラクエ3くらいからアップデートされてませんけど、今のゲームってスゴイですよね(^-^;ゲームウォッチ時代がウソのよう。(古すぎ)
ルビちゃんのお背中、立派な模様がステキ☆

■むぅままさん
私もひそかにうかがってますよ~。
ほんとにね、今のゲームは立派すぎてコワイです。
ドラクエだけはつい毎回やってしまうのですが、
こんなのが子どもの頃からゾロゾロあったら、
さぞかし人生が短く感じられるだろうなと。(゚ー゚;

引き出しあさりに夢中なこの背中ですが(笑)、
ステキとお褒めいただき恐縮ですー。

SILENT CROSSの管理人の璋佳です
初めまして(*^_^*)
一週間以上も前に、このブログを知り、応援だけさせて頂いていましたが、コメントを入れさせて頂きました。
これからも応援していますので、頑張ってくださいませ。写真楽しみにしております(*^_^*)
応援★

■璋佳さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございまっす。

あのぉ全く関係ないけどauのCMで二宮くんが金魚すくいやってる金魚すくいオーナーっていいキャラじゃないかなぁ…結構好きだなぁ^^

■住人さん
これですね↓
http://www.kddi.com/ad/index.html?select=cm_au_hv_wooo
セリフがないのに、いい味出してますよね。
イスから転げ落ちる、あの落ちっぷりもステキ。(´∇`)

顔がイケてますよね^^

■住人さん
うんうん、顔がイイ。
役によっていろんな顔に見えそうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりこっちも気になる。 | トップページ | 2度目の夏は。 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。