« ケーキ理論 | トップページ | 謹賀新年 2010 »

2009/12/28

「貸すよ?」

今年もあとわずか。なんとなく忙しない気分になるけれど、
貸すってば!(by ルビ)
いえいえ、遠慮します。その手はどうかお収め下さい。

« ケーキ理論 | トップページ | 謹賀新年 2010 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/47138515

この記事へのトラックバック一覧です: 「貸すよ?」:

コメント

実際、お借りすると逆に大変な事になるんですよねw
我家のミニ門松の「水引」も、猫様に曲げて頂きましたヨ…。

大掃除してたらうちのたろうがのそのそ・・って入ってきたのよ
で、あっ って思った時には遅かった
シュタタタタって積み上げた雑誌の上に置いてあったダンボールに突進して
ドドドドド・・・雑誌タワーと一緒に崩れてr
何しにきたんだか・・w

■shinoさん
ほんとだ、曲がってる…
まったくもう、猫の手ときたら。≧∇≦

■ねるちょ
猫って、来ないといいなーって時に限って、必ず来るよね。
「何しにって、手を貸しに来たんでしょうが!」(たろう談)
みたいな顔をして。
そうして、ぜったい人の仕事を増やして去っていくw

まぁ取り敢えず大掃除手伝って欲しいなぁそれと、買い物とクリーニングと…おせちも…(*'ー'*)ふふっ

naoさんこんにちは

今年もあと半日をきりましたね

あと数時間のんびり過ごしたいです


来年もよろしくお願いします

■住人さん
もしも猫にお手伝いスキルがあったら
かなりの戦力になりそうですよね。
だって、すごく暇そう(時間余ってそう)なんだもん。
住人さん一家も、そろそろふぅーと一息ついている頃でしょうか。
よいお年をお迎えください。(´∇`)

■Qネコさん
こんにちはー。(あ、こんばんはだった)
今年最後の日も暮れて、
私もすっかり大晦日モードに入りました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。よいお年を!

あけましておめでとうございます。
今年は猫(の親戚の寅)年。
頑張ってもらいましょう。^ ^

■Uribouzさん
明けましておめでとうございます。
猫(の親戚の寅)年、万歳!ヽ(´ー`)ノ
あ!今日は100%熊五郎くんに会える日とみました。
ダッーシュdash

先日の誰ですかーはUribouzさんだったんだ!
と、今気づきました。失礼しました(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキ理論 | トップページ | 謹賀新年 2010 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。