« 尋ね瓶をめぐる冒険 | トップページ | 「貸すよ?」 »

2009/12/24

ケーキ理論

長らく更新が滞っている間に、
すっかり一人前の猫に。
こやつはこっそり2歳になった。(誕生日は12/19)

今年は、こんなケーキを食べたとも!
サンタ☆
もちろんnaoが。ヽ('◇')ノ

ちなみにこれ、今日という日にぴったりな見てくれをしているが、食べたのは19日。あくまでもルビの誕生日を祝うためのケーキなのであーる。

それはそうと、今夜naoは、これとはまた別のケーキを新たに食べるべきである。いうまでもなく、今度は、キリストさんの生誕前夜を祝うために。あまり近しい関係のお方ではないが、ここはひとつ祝っておくべき。うん、うん。

いやむしろ、念のためさらに心をこめて礼節をつくすのが、人としての道であろう。そのためには、生誕日である明日もまた別のケー……(以下略。というか強制退場dash

« 尋ね瓶をめぐる冒険 | トップページ | 「貸すよ?」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/47101730

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ理論:

コメント

ルビにゃん、お誕生日おめでとうございます。
遅ればせながら私も昨日今日とケーキを3個も食べて
ルビにゃんの誕生日をお祝いさせていただきました。
美味しかったです。
明日も食べます。ウヒ

ご主人様 いつもケーキばっかり食べてるにゃぁ
っていうかおに見えたwww

メリークリスマス & ハッピーバースデー

from 熊五郎 ^ ^

こんにちは!ルビくんお誕生日おめでとう!
ルビくんのおヒゲは立派ですね~。我が家もベンガルさんがいますが、こんなにモサモサしてません。
サンタのケーキも美味しそうですね♪

サンタケーキすっげーオサレなんですがww
こういうの作りたいw

■トンコーさん
3個!
そんなに祝っていただけるなんて、羨ましい…
…じゃなかった、ありがとうございます。≧∇≦
私も昨夜に引き続きクリスマスを盛大に祝います。うしし。

■ルビぜうぜうさん
ケーキは重要です!
祝う心の義務なのです。へへへ。

■ありゃ、だれですかー(笑)
お祝いメッセありがとうございます。&メリークリスマス!

■美山さん
はじめまして。コメントありがとうございます。('∇')
おお、美山さんとこの猫さんもベンガルですか。
ベンガルは髭が濃いのかと思っていましたが、
そうとも限らないのですね。
 ルビの髭では、こんなことをして遊んでいます。
  ↓髭コレクション…(笑)
 http://nya.air-nifty.com/nyablog/2009/06/post-dedf.html

■ねるちょ
へへへー、いいの見つけたでしょw
サンタの顔はマジパンなんだけど、
それにしては、食べてもちゃんと美味しかったよ。
ねるは器用だからなあ。作ってみてみて!

ルビちん〜おめでとう^^昨日はモスバーガーで並んでチキン買いました、それも30以上待ちですよ。バーガー屋さんでチキン買ってって本筋からは大きく反れてないですか?キリスト様?

■住人さん
ありがとうございまーす。ヽ('◇')ノ
なんと、モスバーガーでもチキンを売っているのですかー!
えっと、チキンも心です。ケーキ同様、重要です。ハイ。
 どこで売っていようが、心は心なのじゃ。(by キリスト)
≧∇≦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尋ね瓶をめぐる冒険 | トップページ | 「貸すよ?」 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。