« それは愛なのか、勇気なのか。 | トップページ | 振り向きざまにキミは。 »

2010/05/20

道もないのに交通渋滞

ルビは、わりといつも こんなところにいる。
で、どこ行く?(by ルビ)
歩けない……。

でも、歩くけど。後ろから押しながら(操縦しながら?)くねくねと歩くけど。よけて通り過ぎてもまたすぐこうなるから、それが最速かつ平和への道なのだ。…たぶん。

« それは愛なのか、勇気なのか。 | トップページ | 振り向きざまにキミは。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/48402206

この記事へのトラックバック一覧です: 道もないのに交通渋滞:

コメント

ネコってせまいとこ好きだよね~
でもうちの子はつかず離れず・・・
一部屋無効からホラ、

今日も監視されてます

■ねるちょ
たろうは向こうの方から監視してる、家政婦タイプかー(笑)
ルビは、命知らずというか、うっかりさんというか…
いつか蹴るんじゃないかとハラハラするよsweat01

???
天井からぶら下がってる? ^ ^

■Uribouzさん
それカッコイイ……忍者みたいだ…!
これは、家の中を歩き回るときに
私の目が見ている、ありがちな風景です。
ルビを蹴らないように、足下を確認している目線なのです~。

くっ・・またも80003

■ねるちょ
あはは、脱力コメントありがとー
自分以外に気づく人がいたことに、ウケた!≧∇≦
(ひそかに気になっていたのに、私も踏み損ねたよ…)

私の夫の実家のネコさんも同じです。夫のお父様は寡黙な方なのですが、私に話しかける言葉ナンバーワンが「あ、猫いるから、気をつけて」です。踏んだことは(幸いなことに)ありませんが、私が猫をよけようとして、転びかけた事が数回あります…
話は変わるのですが、ココログの「購読ブログ」にこのブログを追加してしまいました。
どうお知らせしたら良いのかわからないので、こちらに書いておきます。
毎回、グーグルで探すのは面倒になったので…

■きいろひわさん
そうそう、転びそうになりますよね。
もうすっかり慣れましたが、私も、いっつも下を見ながら歩いています。

ココログ広場のことは、まだよく理解していないのですが、
購読ありがとうございます♪
この機会に、もっとよく見てみますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それは愛なのか、勇気なのか。 | トップページ | 振り向きざまにキミは。 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。