« 道もないのに交通渋滞 | トップページ | ステキな白い箱 »

2010/06/05

振り向きざまにキミは。

呼ばれた。振り向いた。
ふぁい?
あくび出た。

このパターンがとても多いわけなのだが、これはいったい…。

« 道もないのに交通渋滞 | トップページ | ステキな白い箱 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/48549695

この記事へのトラックバック一覧です: 振り向きざまにキミは。:

コメント

ん~?
naoさんの顔を見るとあくびが出るの?w

うん、そうらしいのー(^^;
あと私を呼びに来てニャーと鳴く時に、
途中からあくびに変更して、
「ニャふぁあああ~ォぃ」とか言ってることがある…(笑)

か、かんわいいですね~(*^^*)
うちではこういう可愛いお口には
小銭を入れられ(る真似をされ)ます
でも、あくびって何故うつるのでしょうか・・・?
見ているnaoさんは平気ですか?!

そういや、鳴きながらあくびする事あるある。

あくびは猫にもうつるし、うつされるね(o^-')b

あくびはうつるねー。
猫と人の間でも、行ったり来たりする。
あくびウィルスなんてものが
あるわけでもないのに、ほんと不思議。

開いた口に入れる小銭は、お賽銭かなあ?
あ、パクッと食べる貯金箱か。
それとも…投げ銭(あくび芸への報酬w)!?

猫の鳴きあくびで、無力化された人がいます。(私)
うっかり壺にはまると、脱力して動けなくなるのよ。
あれは危険だから、yumiさんも気をつけて!(つ∀-)

レスの仕方をちょっと変えてみました。
昔の掲示板(うちだけだったかもしれないけどw)みたいに、
勝手に横レスが飛び交う自由な雰囲気を
取り戻せないものかなあと思って。

というのは、ふと、あの懐かしい掲示板を読み返したら、
なんだかみょ~に面白かったのです。
1対1の対話形式では、あんなに話が広がらない!
(それは、私の発想力の問題。)

ちなみに、そこでの会話の流れは、
淀んだり、噴出したり、逆流したり、
果ては滝になって落ちたりしていて、
すごいことになっていました。素敵…☆

へーへー!
PCから来てみたら画像の表示方法が素敵~♪
携帯じゃわかんないからね、ちょっと感動したw

拡大写真が、みょわーんとポップアップするやつのことだよね?
あれは私も気に入ってます♪
なんと、ココログに標準装備されているポップアップなんだよ。
(ココログにしては、やけに小洒落てる…w)

yumiさんが携帯オンリーになってから、
いつの間にかずいぶん経つんだね。
たまにはPCも新鮮でいいでしょ。ヽ(´ー`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道もないのに交通渋滞 | トップページ | ステキな白い箱 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。