« ステキな白い箱 | トップページ | ららら »

2010/07/06

大漁の予感

ルビをおびき寄せる優秀な撒き餌。
ネズミちゃん&コロコロ


約30秒後……
もう来たのかい。
ほらね!

« ステキな白い箱 | トップページ | ららら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/48812362

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁の予感:

コメント

はじめまして。ココログ広場からきました。
怪しいものではありません。
かわいらしいねこさんですね。
私の夫の実家の猫も、見慣れなくて、激しく動かないものが大好きです。

きゃわゆいですね!
我が家はりんご玉(りんごちゃんの毛で作った玉)でもれなくプーチンが引っ掛かります。

わかりやすぅ ^ ^

■きいろひわさん
はじめまして。コメントありがとうございます。('∇')
その猫さんにも、この撒き餌は効果がありそうですね。
なんだか無性に試してみたくなります。(…猫バカなので。笑)

■トンコーさん
ぎゃー。りんご玉だけでもすでにかわいいのに、
プーチンちゃんがついてくるとは!
それはズルです。かわいすぎますっ。

■Uribouzさん
もうね、単純すぎます。あっさりと大漁です。けらけら

撒き餌。ぷっ。
期待どーり!だねっ!
私は、家族にやることもあるよ。(いいのか?それ?)

■BBちゃん
家族にも撒き餌…あはは、いいねそれ!
撒き餌が上手に選べたら、それはすなわち…
家族の好みをよく理解しているっていることだよね。
だからいいのよ、それ。にしし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステキな白い箱 | トップページ | ららら »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。