« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の6件の記事

2010/08/25

箱先生

これなーんだ(前回)の答えは、「マカロン」でした。その後、naoはマカロン消費活動へのひたむきな取り組みを展開。(ひたむきすぎて早々に完遂。)一方、ルビは……

箱の二次活用研究に専心中。
取れそうで取れない…
ガサゴソ!(入れたネズミおもちゃが取れなくなったsweat01

2010/08/22

ニンゲン用おやつ

これなーんだ? 信号機じゃないよ。naoの好物だよ。
チキン味はないの?(byルビ)
味は、カシス(ルビで見えない)・ゆず・木苺・マンゴー・ライム。どれから食べよう!

2010/08/19

猫妖怪?

ぬーん。
それとも猫星人?
へんな顔~。(耳とシッポも。) けらけら

2010/08/18

これで本ニャン確認?という疑問はさておき。

昨日の保険証カードで使っている写真です。(2008/3/6 撮影)
ぽにゃーん。
きりっと正座して、どこにも隙のない猫。(の、つもりなのだろう。)

2010/08/17

ミニチュアonミニチュア

先日、ルビの健康保険屋さんから、こんなものが送られてきた。
かなり小さーい。
本物そっくりの、ミニチュア健康保険証*

右下の写真は、これまたミニチュア時代のルビだったりする。ミニチュアonミニチュア。
くはー、可愛い!(親バカ)


* 迷子捜索サポートマップというサービスの開始に伴い発行された「迷子札」らしいです。
(8/18追記)すみません、少し訂正しました。上記「サービスの開始」は、
      今よりずっと以前のことだったようです。念のため…。

2010/08/08

ららら

らららー♪
暑さで溶けてます、何もかも。
あくびでららら。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。