« お化け柄の | トップページ | 念じて落とす »

2010/10/19

ルビ画制作現場より

鼻を掻いて…じゃなかった、描いているところ。
「もっとやって。」 (by ルビ)
ちょいちょいっとね。

« お化け柄の | トップページ | 念じて落とす »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/49783402

この記事へのトラックバック一覧です: ルビ画制作現場より:

コメント

はっくしょーんsign01の直前かにゃ?
ルビちゃんのオーラを頂いていい絵が描けそうですね。wink
さいとうけいこ こと 可惜夜でした。 おはようございます。

流行りの3Dですね(* ´艸`)

catきゃ〜〜〜。。くすぐったぁ〜〜い。。もう。。lovely
楽しそうだにゃ〜〜。。flairよし。。たかしにも。。run

目と耳の感じがなんとも・・・(^^)
メイクしているみたいにも見えますね!

ギャース!かわゆい!
私もやってみよう~。

■可惜夜さん
コメントありがとうございます。(^^)
私もはっくしょーんを想像したのですが、
なぜかうっとりとしていました。へんなやつ~。

■yumiさん
そうそう、それ! 今流行りのね!ヾ(≧▽≦)ノ
でも制作現場がこんなだったら、ちょっとガッカリだよね。(笑)

■jazzmaineさん
あはは、たかしくんはどんな反応をするかなあ。
ルビはうっとりしてましたが、
最初は新しい猫じゃらしだと思ったらしく、大騒ぎでした。

■きいろひわさん
鼻をちょいちょいとしたらおとなしくなって、じっとしてました。
そういえばこの神妙な顔…メイクしてもらっている人みたいですね~。

■トンコーさん
トンコーさんとこは大勢いるからなあ。
もしうちみたいに好評だと、行列ができますね。(妄想中…)
しかしその逆だったら…sweat01(さらに妄想中…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お化け柄の | トップページ | 念じて落とす »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。