« へんな日課 | トップページ | ルビ画制作現場より »

2010/10/13

お化け柄の

チョコレートどっさり。
くんくんくんくんくん…
そして、やっぱりね。検査官にチェックされた。

« へんな日課 | トップページ | ルビ画制作現場より »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/49729800

この記事へのトラックバック一覧です: お化け柄の:

コメント

お久しぶりちゃんです。。こないだコメしようと
思ったら。。なんだか出来なくて。。??
ルビちゃん。。検察官だったのね。。eyepaper
気をつけなきゃ。。。shock

■jazzmaineさん
検察官ではなくて、検査官ですー。
しかし、猫の猫による猫のための検査が職務らしいので、
(例: 細い管を洗うためのブラシを猫じゃらしと決めつけ、持ち去るなど。)
気をつけなきゃであることには、変わりありません…。shock

コメできなかったご報告、ありがとうございます。
せっかくコメをくださったのに、申し訳ない…。
もしかして同じ頃?と思しき報告を他にもいただいたので、
サーバーの不調だったのかもしれません。
しばらく様子見してみますね。

どっさりの「お化け柄のチョコ」、私も検査希望です。
包み紙が何色かあるってことは、味も色々ってこと
でしょうか。うー、うまそう。

あぁ、どうして少し涼しくなると途端に甘いもの(特に
チョコ)が恋しくなるのでしょう。

ルビちゃん、私の代わりによくよく検査しといてね、
日々の減り方も要チェックよ!

■COGさん
今、パソコンの前でこのチョコを食べていたら、
またもや検査官にふがふがとチェックされました。
無視して2つ目の包みを開けたら、「うにゃーー!」と。(警告?)
あ、減り具合をチェックされたのかな?sweat01

4種類のお化け柄の包み紙で、それぞれ違う味でしたよ♪

こんにちは。
「袋の端、カプリ!」が無くてよかったですね!合格ですよ、きっと。
でも、食べすぎには「警告~」が出ているみたいですね(^^)。

■きいろひわさん
カプリ!はなかったのですが、
ふがふがと匂いをかいだあと、ペロリ!と舐めてました。
ルビに監視されていると、心なしかチョコがいつもより美味しくなります。
警告の圧力を感じると、かえってもう一つ食べたくなるという
不思議な心理…?(^◇^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へんな日課 | トップページ | ルビ画制作現場より »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。