« いろいろないろ。そして倒し屋。 | トップページ | 裏誕生日(裏ルビ、人なら28歳) »

2010/12/19

誕生日(ルビ3歳)

そして、やっぱり今年もこんなことに。
トラエクレア。≧∇≦
恒例の、なぜか飼い主がケーキを食べる日…。

« いろいろないろ。そして倒し屋。 | トップページ | 裏誕生日(裏ルビ、人なら28歳) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/50344076

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日(ルビ3歳):

コメント

こんばんはnote
今日がバースディだったんだねsign01
ルビちゃん、おめでとう♪
奥のピンクマカロン風、苺トッピング・・・
ステキcameraだけど・・・
はっきり見えないぞ~sign01
ご飯食べたけど、スイーツは別腹だな~smile

ルビちゃん、おめでとう!3歳だね♪
で、
naoさんは、何歳かにゃ~???cat

ルビちゃん、お誕生日おめでとうございます。o(*^▽^*)o
これからも楽しい日々がつづきますように!

キャラメルソースのかかったエクレアでしょうか。トラエクレアかと思いましたが、色の感じが、ルビちゃんに似ていますね。そして、鼻の色・形がハートなのが、凝っています。(^^)
そして、マカロン(風)のケーキ、これは、naoさん好みですね!

naoさんが嬉しいと、ルビちゃんも嬉しいですよね。(≧∇≦)
私も嬉しいです。

ルビちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも ますますかわいいルビちゃんでいてね☆

それにしてもトラエクレア
かわゆすぎる☆☆

お誕生日おめでとう☆
いつまでも元気元気に楽しい毎日でありますように!

しかし、、なんて可愛いトラエクレア!
食べるのがもったいないぞーw

3歳のお誕生日おめでとう!
どっちのケーキも可愛くて美味しそう~delicious
ルビちゃんにもご馳走あったかにゃ?cat

■皆様、ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ~♪
ルビと初めて会ったのは、たしかクリスマスの日でした。
まだ生後5~6日だったのかな。
もちろん、どの猫がうちに来るかは、まだ決まっていませんでした。
あの時の微かにうごめくだけの異生物がこんなにも大きくなって、
ちゃんと「猫」になったわけか…と思うと笑えます。

■nayobikaさん
ピンクのマカロンにピントが合っている(衝撃的な)写真があります。
続編としてアップしようと思っていますので、お楽しみに~☆

■可惜夜さん
私は16歳です。(*'-')
もうすぐ誕生日が来ますが、次もまた16歳になります。(なんだそりゃ。)

■きいろひわさん
エクレアのトッピングは、キャラメルでもバナナでもトラ味でもなく、
なななんと、砂糖味(ただの!)でした。
しかも中がチョコクリームで、例えるならば、シマウマが
実は黒地に白の縞模様だと知った時のような衝撃でした。≧∇≦
と、やけに詳しいですが、そうです、私は主にマカロン担当でした。
トラは、(私とルビの熱い視線をかわしつつ)k(夫)が攻略しましたー。

■OYAMAMAさん
トラエクレア…これは選ばずにはいられませんでした。
「にゃっとう」に通じる何かがありました…!

■くーるさん
どこから食べるのか、悩みますよね。
やはり消去法で尻尾からなのか…!?

■イルカねこさん
ルビのご馳走は、あの、そのー…ヽ(゜ー゜;)ノ
いつものカリカリをモリモリと食べていました。
でもその分、いつもよりたくさん遊んで大サービスしておきました。

ルビにゃん、お誕生日おめでとうございます~。
ルビにゃんは私の中で勝手に我が家の4匹目になっているので
お姉にゃん達3匹とこっそりお祝いしたいと思ってます。
もちろんケーキで!ウフフ…。

■トンコーさん
うれしいなあ。ありがとうございますー。
猫どもが、みんなで連んで何か企んでいる絵が浮かびます。
それを尻目に、我々は何かにつけてケーキで乾杯いたしやしょう。へっへっへ。

おおハッピーバースデー!

おめでとう。
若いなぁ ルビちゃん

おめでとー!
大きくなった〜☆
naoちゃんちは、この時期、1月まで次から次へとお祝い続きだね〜
ケーキいいね。いつもきちんとお祝いしてて楽しそう!

うちはクリスマスからいろいろ重なるんだけど、
もう全部一緒でいいじゃん?(°∇°*)
ってな感じになりがち。
でも、結局ちゃんとやってたり。
       (↑実は家族に諭されてる^^;)

■Uribouzさん
ありがとうございます。('∇')
若くて体力が充実しているところに
子猫時代とは違う知恵もついてきて、
日々、なんだかんだと楽しそうです。
ちょっとうらやましい…!

■BBちゃん
ありがっとー☆
3歳というと、これでほぼ完成形かね。
癖とか猫となりとか猫格とかが、はっきりしてきたように思う。
少しオヤジも入ってきた。(笑)

いやあ、うちも心情的にはそんな感じだよ。
みんな一緒でいいじゃん? けらけら
ちょっと気を抜くと、すぐ次の行事が来てしまうのよね。
時間の早さが年々加速してるし~。
ま、とりあえずケーキを買ってくれば、なんとかなる!(=´∇`=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろないろ。そして倒し屋。 | トップページ | 裏誕生日(裏ルビ、人なら28歳) »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。