« 土曜日は燃えるネコの日。 | トップページ | 誕生日(ルビ3歳) »

2010/12/09

いろいろないろ。そして倒し屋。

「倒そうかな?」  ダメー!
ぶー。
「なぎ倒そうかな?」  もっとダメ!

« 土曜日は燃えるネコの日。 | トップページ | 誕生日(ルビ3歳) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/50253230

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろないろ。そして倒し屋。:

コメント

こんばんは。
おしゃれな瓶ですね。(拡大したのですが、何の瓶かわからずじまいです…)きれいな色の並んだそこへ、無垢なお顔をしたルビちゃんが・・・……(ノ゚ο゚)ノ
あと、10日で誕生日ということで(人ならもう27歳なのですね!)、今回は大人になりましょう。ルビちゃん♪(*゚ー゚*)
とはいえ、猫が横腹や額を撫で付けたくなるような配置ですね。てぃなら、多分、自分の横腹をぐいっと押し付けると思います。そして…(;´д`)

なんか。。おひさぁ〜〜。。倒しやね。。あるある。。うんうん。。flair
私も。。たおした〜〜い。。。。。。。smilesmile

おはようございますnote
食欲降臨の魔法・・・ありがとうございました。
かかった方が、他にもいらっしゃいましたよ☆
瓶も綺麗なんですが、ホント、全体的に美しい写真cameraですねsign01倒したところも見てみたいですが・・・
にゃんこの瞳キラキラshine・・・goodですねsign03

ルビちゃん、2歳かぁheart04
たら(♀)もこんなときがあったんだなぁ・・・と、ほっこり。
「倒したい」「なぎ倒したい」。あと、「押し倒したい」とか?happy02

いつもとっても綺麗な写真ですねshine
そして、オシャレな瓶!
そりゃあ、なぎ倒したいですよねぇcat
一気にだ~っとsmile

ダ〜イブ!

■きいろひわさん
検索したら、メーカーのサイトがありました。
 ビンの正体→ http://www.lorina.com/
ルビはよくここで「ニャーー!(喉渇いた、水出してー!)」とねだります。
変な習慣をつけるのも良くないかなと根比べしていると、そのうち
そこらへんのビンを1本ずつ倒しながら抗議してきます。
ほんとにもう、27歳にもなって大人げない振る舞いだとしか…。
そんなルビが目を輝かせて見物(現場の下見?)に来たので、
色とりどりのビンは、撮影後すかさず撤収しました。( ̄▽ ̄)ふ。

■jazzmaineさん
おひさですー。
倒したくなるということは、jazzmaineさんてじつは……猫っ!?

■nayobikaさん
あの節は、とんだ失敗魔法で失礼しました。けらけら
じつは自分でもかかってしまったようで、あのあと大変でした…。
あ、そうですね、これ、倒す瞬間の写真があったらステキかも!
撮りたい。でも撮りたくないsweat01 (葛藤)

■可惜夜さん
これくらいの頃は、まだけっこう好奇心が旺盛ですね。
「いいね、ルビは。楽しそうで。」が口癖になっています。
え、押し倒すううう!?sweat01
プロの倒し屋なのに、レパートリーに隙があったかも…(ノ∀`)・゚・。

■イルカねこさん
ありがとうございます。
いっそのこと、ひと思いになぎ倒してもらって、
「あーあ!」とぼやいてみたいような気さえしてきます…sweat01

■Uribouzさん
ピピーッ。そこ!煽らないように! ≧∇≦

瓶についての情報をありがとうございます。o(_ _)o
早速サイトに行ってみました。これから詳しく見てみますね。
ということで、まずはお礼までですが…(/ ^^)/

■きいろひわさん
サイトを見ると、これはアメリカのコカコーラ、
日本だと…うーん、何だろ?三ツ矢サイダー?
みたいな、昔からある炭酸飲料なのですね。@フランス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日は燃えるネコの日。 | トップページ | 誕生日(ルビ3歳) »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。