« 計測不能 | トップページ | 出てますよ。 »

2011/01/02

2011明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!
にょき。
元旦早々テーブルの向こうから猫が生えてきた、の図。

« 計測不能 | トップページ | 出てますよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/50471003

この記事へのトラックバック一覧です: 2011明けましておめでとうございます。:

コメント

naoさん、ルビちゃん、あけましておめでとfuji
今年も楽しみにしてますね~happy01
おせち・・・狙ってますなshine

狙ってる
狙ってる・ふふふ

naoさん、新年明けましておめでとうございます
日本では卯年ですが、
ベトナムでは今年は猫年だそうですよ

今年も元気なルビちゃんの写真
楽しみにしています♪

naoさん、ルビちゃん
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします。

今年もルビちゃんのかわいい写真!
naoさんのおもしろい文章!
楽しみにしています♡

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ルビちゃんが生えてきましたが、目線はどうやらテーブルの上の皿には向かっていないようですね。何を見ているのでしょう?それともこれは知らんぷりの術(フェイント)でしょうか。(^^)

明けましたっfuji
三が日ともいいお天気でした。
ルビちゃんとまったりお正月楽しんでます、の図。ですね。

あけましておめでとうございます。

年頭のお願い ルビちゃんがこのあとテーブルの食器を踏み台に飛び込んできませんように。^ ^
今年も猫がしあわせを運んできてくれますように。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^!!

明けましておめでとうございますー。
ルビにゃん、にょきにょきですね。カワユイ。
うちは元旦は猫が舞ってました。
サカナに興奮したみたいです。
それでは、今年もヨロシクお願いします!

明けましておめでとうございますshine
ルビちゃん、目が皿のようですねwink
狙ってるのはどのお皿かな?
この後、手も生えてきそうcat
今年もよろしくお願いしま~すhappy02

遅くなりましたが、おめでとうございます。今年もブログ楽しみにしていますね。

コメントを見ていたら、私一人だけ、変なコメントになっているような(周りと意見が一致しないコメントになっています。)…(´Д`;≡;´Д`)
ごめんなさいっ!

ごめんなさい、長々とサボってしまいましたっ。
なんだかもう、正月以降、すっかりアナログ化して冬眠していました。
が、たった今、覚醒!…たぶん。(つ∀-)

みなさま、たくさんの新年のお言葉をありがとうございました。
いきなりこんなで激しく恐縮ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

■nayobikaさん
たぶん狙っているにはいるのですが…
視線がどこを向いているのやら。ハハ

■OYAMAMAさん
猫年! ベトナムいいなあ。
というかベトナムにも干支があるのですね。知らなかったー。

■まりんこ。さん
私は、まりんこさんの記事タイトルが好きで、
いつも気になります。もちろん写真も!今年も楽しみです。

■きいろひわさん
さすがきいろひわさん!そうなんです、視線が…(笑)
新年早々、どこか注意散漫なルビらしさ炸裂です。
というわけで、2回目のコメントであせっていらっしゃるけど、
実は正解なので大丈夫です。(´∇`)

■可惜夜さん
明けましたっ。とっくに明けましたああ。
まったりしすぎて、このような大ボケ状態です。
しかしまあ、これが身の丈。今年ものんびりいくとします。

■Uribouzさん
それなのです。このあとどうなったのかは…
次回(いつだsweat01)の隅っこで、ちょろっとお見せしましょう。フフ。

■ぜふぃさん
こんな感じで、相変わらず元気に楽しく生活しております。
今年もよろしくお願いしまっす。

■トンコーさん
うちも猫が舞いましたよー。
おせちを包んであった風呂敷にコーフンした模様。
獅子舞ならぬ猫舞ですね。じつにめでたい。(嗚呼。)

■イルカねこさん
目を皿のようにとは、まさにこのことですね。
ルビは猫には珍しく一点集中できないタチで、
視線はいつもこのように、ふらふらと…
あ、木を見ず森を見る主義なのかな?(えー、なにそれ。笑)

■ろんさん
おお、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。じつは、
勝手に親近感を感じて心強く思っています(ごめんなさいごめんなさい)。
ゆるーり更新仲間!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ごぶさたしました。
今、こちらのブログあまり交信していなくて
      ↓
http://bell73221.exblog.jp/
で活動が多いです、

お暇な時、遊びに来てくださいね^^

■秋桜さん
そっかー、ブログが増えていたのですね。
ご案内ありがとうございます。遊びに行きますー。

安心しました~ヾ(´ε`*)ゝ

フフフ~ヽ(´ー`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 計測不能 | トップページ | 出てますよ。 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。