« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の4件の記事

2011/02/25

xoxo

Hugs and Kisses for...,
助けてー。(by カエル)
ぼくのカエルちゃーん!

2011/02/23

猫に愛された物体は大概このようなことになるという、ひとつの事例

爪とぎ屋上在住、満身創痍のカエルちゃん。
昔はもっと男前だったのに…
ボッサボサ!


犯ニャンは眉間に糸くずをつけたまま、
犯ニャンのくせにカメラ目線。
今もこの界隈を徘徊中。

2011/02/05

うつらうつら

行き倒れの経緯。

ブランケットにじゃれて勢いよくザザッ!と飛び込んだくせに、ついうっかり
ふかふか的事情により、急遽予定変更。(by ルビ)
ふかふかとほかほかの波にさらわれて、くるくる回りながら遭難したという…。

猫が寝る前にくるくる回るのは、寝床の安全でも確認しているのだろうか? 目をまん丸にして遊ぶ気満々で飛び込んだのに、やがてフニャフニャと回り始めたと思ったら、中でこんなことになっていた。入る→回転→開けたら別人。それイリュージョンだよ!

2011/02/02

出てますよ。

潜って遊んで、
もふぁもふぁ in もふぁもふぁ
そのまま行き倒れになった猫の足。




ルビ猫野郎。。。 ルビ猫野郎。。。 ルビ猫野郎。。。




付録: 元旦に生えてきた猫の末路
イクラにロックオン!
生えすぎたため、セバスチャンが来て刈り取ってしまいましたとさ。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。