« 出てますよ。 | トップページ | 猫に愛された物体は大概このようなことになるという、ひとつの事例 »

2011/02/05

うつらうつら

行き倒れの経緯。

ブランケットにじゃれて勢いよくザザッ!と飛び込んだくせに、ついうっかり
ふかふか的事情により、急遽予定変更。(by ルビ)
ふかふかとほかほかの波にさらわれて、くるくる回りながら遭難したという…。

猫が寝る前にくるくる回るのは、寝床の安全でも確認しているのだろうか? 目をまん丸にして遊ぶ気満々で飛び込んだのに、やがてフニャフニャと回り始めたと思ったら、中でこんなことになっていた。入る→回転→開けたら別人。それイリュージョンだよ!

« 出てますよ。 | トップページ | 猫に愛された物体は大概このようなことになるという、ひとつの事例 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/50774615

この記事へのトラックバック一覧です: うつらうつら:

コメント

こんばんはnote
あ~happy01
ルビちゃん、握手しよっheart
うちのも、ワタシの頭の横で寝るんですが、
狭いトコ、何回もくるくる・・・
しっぽでコショコショ・・・
なかなか寝られん~sign01
一回で決めて欲しいrock

「た、助けて~、これでは眠ってしまうよ~…」なのでしょうか。
睡魔に襲われたんですね!

おはようちゃーん。。お久ぁ。。こないだコメ忘れて。
やっぱ可愛いなぁ。。いつも。アングルも最高ダスーheart

■nayobikaさん
そうそう、ルビも同じです。
一回で決めて欲しい!
それ、よくわかります。けらけら

■きいろひわさん
「助けて~」と抵抗したのはほんの一瞬で…
かなりあっさりと睡魔に身を委ねていました。┐(´ー`)┌

■jazzmaineさん
ありがとうございます~。
直前まで暴れていたのに
いきなりこんな脱力状態になっていて、笑っちゃいました。

お久しぶりです。
ご無沙汰しているあいだに
すっかりルビさんがオトナの猫にっ!
お写真もあいかわらず美しくウットリですlovely

■874さん
お久しぶりでっす!
ルビもだいぶ猫らしくなったでしょう。
オヤジ化しつつも、どこかまだ子どもじみたところもあって、
なかなか面白いヤツに成長しました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出てますよ。 | トップページ | 猫に愛された物体は大概このようなことになるという、ひとつの事例 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。