« 2011明けましておめでとうございます。 | トップページ | うつらうつら »

2011/02/02

出てますよ。

潜って遊んで、
もふぁもふぁ in もふぁもふぁ
そのまま行き倒れになった猫の足。




ルビ猫野郎。。。 ルビ猫野郎。。。 ルビ猫野郎。。。




付録: 元旦に生えてきた猫の末路
イクラにロックオン!
生えすぎたため、セバスチャンが来て刈り取ってしまいましたとさ。

« 2011明けましておめでとうございます。 | トップページ | うつらうつら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/50756027

この記事へのトラックバック一覧です: 出てますよ。:

コメント

ルビちゃん、naoさん♪こんにちはnote
久しぶりの更新~~heart04
待ってましたwink
首が長くなりました・・・sweat01
うれしっhappy02

ルビちゃん、そんな所で行き倒れてたら、踏まれちゃうよ~coldsweats02
ちょっとだけ出ている猫の足とか尻尾とか、可愛いですよねぇlovely
せっかくそこまで生えて、あとちょっとだったのに、回収されちゃったんですね。残念bleah

誰かが足につまずくのを待っているのでしょうか…って、踏まれちゃいますよね。多分これは本当におねむですね~。「もふぁもふぁ in もふぁもふぁ」たしかに、さわり心地良さそうです。
それから、これはたしかに「イクラにロックオン!」ですね。生えて来たらそのままジャンプすればよかった(!?)かもしれませんが…そういえば、てぃはウェットフードは食べないのですが、私が開けた後の「空のツナ缶」にロックオンします。

そういえば、一ヶ月二日前は、たしか、naoさんのお誕生日ではなかったでしょうか・・・?(間違っていたらごめんなさい。)
ということで、
お誕生日おめでとうございます!ヽ(´▽`)/

■nayobikaさん
とうとう月刊化してしまいました。sweat01
それなのに、それなのに。
ありがとうございます。うふふーヽ(´―`)ノ

■イルカねこさん
じつはここ、いつものテーブルの上なので、ほぼ踏まれません。
…(^◇^ゞ ←猫が食卓に転がっているのを笑って誤魔化す飼い主
回収…わはは。ほんと、そんな感じでした。
狙っていたのがセバスチャンのイクラだったせいか、
やたらと迅速でした。(シャッターチャンスだったのに。)

■きいろひわさん その1
そんなわけで(↑)だれにもけつまずかれることなく、
このままのうのうと昼寝を堪能していました。
もふぁもふぁ過ぎて、見ているこちらが眠くなりました…。
イクラには、もっとこう、間髪入れずにダイブすべきですよね。
私もそう思いました。(人のイクラには余裕でそう思えた。笑)

■きいろひわさん その2
!(←うれしそうに驚いている)
そうなんです、元日生まれなのです。
ありがとうございますー。ヽ(´ー`)ノ

ルビちゃん、行き倒れになってないですよね。w
そんp肉球に触れたい。

■ろんさん
いきなりの意識朦朧くにゃくにゃ状態で、
この時点では、行き倒れとの区別がつきません。
(よく考えると、恐ろしいことだ…)
でもとりあえず、今ならもれなく肉球プニり放題!
というのだけは、明らか。(つ∀-)つ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011明けましておめでとうございます。 | トップページ | うつらうつら »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。