« パラレルワールド | トップページ | 天蓋付き猫ベッド? »

2011/04/18

ちょっとここ、

通りますよ。
通りすがりの猫野郎


くだ」とれました。いつものルビに戻って、パトロール(という名の妨害)活動復活です。

« パラレルワールド | トップページ | 天蓋付き猫ベッド? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/51425003

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとここ、:

コメント

こんにちはnote
クダ取れてよかった~!!
通りすがりの猫野郎によろしくお伝えくださいませhappy01

ご無沙汰してしまってスミマセン。
震災後そんなことがあったとは…みなさんのブログにお邪魔するのをさぼっていたせいですね、知りませんでした><
「くだ」取れたようで安心しました。
あの日は恐怖以外に何もありませんでしたものね。
私の住む仙台は震度5は結構経験あるんですよ。
でも、アレは…震度6強に大津波。。
思い出そうと思っても思い出せない部分がたくさんあります。
早く日本のみんなが今まで通りに生活できれば・・と思いますよね。

良かった良かった、くだが取れてhappy02
パトロールは、どうしてもそこを通らなきゃならないのね?
お皿が置いてあるのがいけないのねconfident

こんにちは。
心配したけれど安心しました。
ルビちゃん、箔がついたね!!!

こんばんは。
「クダつき」ではなくなったんですね。よかったです。
ルビちゃん、イチゴは無理ですよね。そういえば、てぃはコーヒーのにおいを嗅ぎに来ます。コーヒーカップに鼻先がつくのではないかとひやひやします。

元クダつきになってよかったですー。
パトロール姿も元気そうでなによりです!

■nayobikaさん
ありがとうございますー。
猫野郎に伝えました。
なにがどう伝わったのか、
いきなり転がって腹を見せつけられました。
まさか、あれがお礼のつもりなのでしょうか…。

■くーるさん
いえいえ、くーるさんのとこは本当に大変でしたから、
それこそブログどころではなかったでしょう。
地震そのものもさることながら、あの津波は…。
私も、できるだけ早く「みんなが」日常を
取り戻すことを望みます。
人って、なんだかんだいってもやはりつながっていて、
思わぬところで影響し合って生活していると思うので。

ルビのこと、ご心配ありがとうございました。
もうね、「くだ」なし生活 最高っ。です。
ルビはちょっとびびり屋ですね。あと、私も。
ふたりとも華ちゃんの弟子にでもなって、
修行させてもらったらどうだろう。
(え、入門お断りですか?ふははー)

■イルカねこさん
ありがとうございます。
おかげさまで食欲も安定して、本格的にほっといるところです。
「いまそこを通る必然性」についてはいつも考えるのですが、
どうにもこうにも難解で…。あ、そうか、お皿か……
って、さらにどうしようもなく理不尽なんですけどお。('д')

■可惜夜さん
ありがとうございます。
もう大丈夫そうです。スッキリです~。
なんたって元くだつきですからね。
箔つきまくりでしょう。

■きいろひわさん
ありがとうございますー。
くだつきのワル、ようやく更正に成功です。( ̄ー ̄)
ルビもコーヒーのにおいを嗅ぎます。(苺も一応嗅ぎます。)
あれはいったい何をしたいのでしょうね。
猫にとっては良いにおいではない気がするのですが…??

■トンコーさん
ありがとうございます。
フダ…じゃなかった、クダがとれてすっきりですー。
あれはなんだったんだと思うくらい、
ちゃんと食べるようになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パラレルワールド | トップページ | 天蓋付き猫ベッド? »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。