« 暑いから | トップページ | 反撃 »

2011/07/31

猫、詰まる

「その箱はくつろげないからやめておけ」と人は言う。
純粋なる親切心からのアドバイスなのに。(by nao)
そんなはずないから、入るし!


…………。
ほらあ。(by nao)
……まあね。うぐぐ

« 暑いから | トップページ | 反撃 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/52356702

この記事へのトラックバック一覧です: 猫、詰まる:

コメント

やめろといわれても、ですよね。(*^.^*)
初志貫徹ということで、うまく収まってよかったです(o^-^o) 
てぃもこの手の箱にはいつも興味津々ですよ。でも、入れないのです・・・(太っている上、臆病だから、だと思います・・・こちらとしても、詰まってしまったら大変です(^-^;)

■きいろひわさん
こんなことばかりして笑わせてくれます。
猫ってやつはまったくもう。
てぃちゃんもチャレンジしてみればいいのにねぇ。
詰まっちゃうかな…?(´∇`)

いやいや。。結構このピッタリ感が。。
たまらんらしいよ。。ププ〜。。
寝る時に万歩計装着〜。。shadow
勧めといたよぉ〜。。。。(・∀・)ニヤニヤ

お中元に、猫の詰め合わせはいかが?

そんなの入ってみなくちゃ分からないものねぇsmile
でも誰もいない時に詰まっちゃうと怖いから、一人の時にチャレンジするのは、やめといた方がいいかも、ルビちゃん。
ココアcatもやめとけっていうのに詰まっちゃって、助けようとするとヤツ当たりで怒られて…猫って勝手ですよねcoldsweats01

まーた遅くなってしまいました。
ごめんなさいごめんなさいsweat01

■jazzmzineさん
そういえば、こんな四角柱になったまま、
しばらくじっと止まっていました。あれはもしや…堪能してたの??
就寝中に万歩計をつけるとは、意外な盲点だったでしょう。
(だから、なにがどう。爆)

■Uribouzさん
うわ、暑苦しいです。うわー。
でも、ちょっとほしいかも…

■イルカねこさん
猫って頭が通れば全身通れるとか聞きましたが、ほんとなのかな。
まあ、猫にもよるか。(=´∇`=)
というか、先が行き止まりになっていたらアウトですよね。
そこらへん、猫たちはどう考えているんでしょ。(たぶん何も考えていない…)

前世はきっとマジシャンかスーパーイリュージョニスト?

■Uribouzさん
それだー。たまに消えたりもしますから。

naoさんお久しぶりです

なおぴヴァナディールのなおぴです。

FFはお休み中なのかな?

なおぴも7月から猫のりりかを飼いはじめました。
時々、プログにも載せてますので^^

残暑お見舞い申し上げます。
大阪の暑さはどんな感じですか?
ルビちゃん、箱なんかに入ると溶けちゃってバターになっちゃうんだよ~

■なおぴさん
お久しぶりです。
FFは、やめてはいないものの、ちょっとサボりモードです。
ブログはそのうちまた ぼそっと更新します。(た…たぶん。)
りりかちゃん、かわいいねー。
おお、子猫きた!とかつぶやきながら、こっそり拝見しておりました。

■可惜夜さん
残暑お見舞いありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ
大阪の夏は、関東より少し蒸し暑い気がします。
蝉が、ミーンミンではなく、しゅわしゅわーと鳴いています。(クマゼミ?)
ルビは今、液状化して床に広がっています。
まるで溶けたバターです……sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いから | トップページ | 反撃 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。