« 反撃 | トップページ | 買い物袋の番人 »

2011/08/23

寝子の、

手と手と足と足。(足と足と足と足?)
ぽわぽわ。
ひとつずつ押して爪をチェックしたよ。…伸びてる。

« 反撃 | トップページ | 買い物袋の番人 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/52549763

この記事へのトラックバック一覧です: 寝子の、:

コメント

こんばんは。
私から見て、左から二つが前足で、右側二つが後ろ足でしょうか。左端の足の爪が少しだけ見えていますね。
ルビちゃんは、触られてもOKなタイプでしょうか。
てぃはなかなか触らせてくれないそうです(が、私は触れます。とはいえ、私が少し触り続けると、やはり嫌らしく、てぃはそぉっと足を引っ込めるのですが…)
^▽^;

押すとにゅっと出るのがまた面白いね

こんばんはnote
むにむにって、何度も押しちゃわないですか?
あ!ソレはワタシか・・・ははは~coldsweats01
ルビちゃんのも、押したいですねheart

■きいろひわさん
そうです、左が前で、右が後です。
ルビは触られるのは好きで、むしろ落ち着くようです。
んが。抱き上げられるの(と爪を切られるの)は苦手で、
その気配を察知すると逃げ出します。

ふと、てぃちゃんもひょっとしたらこのタイプなのかなと思いました。
他の人が触れないのは、触る→抱き上げるという
行動パターンを読まれているからなのではないかなーと。

■Uribouzさん
押したついでに爪を切りたいのに、
爪切りを取りに行く隙にとんずらされます。
なんでわかるのーというか、段取りが悪いというか…。

■nayobikaさん
押します、押します。
あのむにむに感がたまりません。
だれか止めて…!ってな感じです。

こんにちは。
だから、きっと、私には触られてもOKなんですね。^^
私は、めったな事では抱っこしませんし、というか、抱っこをそんなに簡単にはできませんし。(抱っこの前に、私の心の準備が…)^^;

■きいろいわさん
それはまさに、
相性が良いというやつですね!(*^^*)

こんばんわ〜。。ずっと。。もしかして。。更新してないの??
ダクタリ〜。。同じだったのね。。カメのPちゃんも。。なの〜
動物病院は。。ほんとに。。大事だよね。。つくづく。。confident
手〜。。足〜。。。。何ニャンいるの。。と。。思ったけど。
全部ルビちゃん。。なのね。。ププ〜。。coldsweats01

■jazzmaineさん
しかも、カメさんの名前が…
うちのその文鳥と同じです。(´∇`)ぴーちゃん
あれだけの設備と各科獣医さんがそろっていて、
かつ親身になってくれる動物病院は、なかなかないですね。

そうこれ、手足がたくさんあるけど
モデル料は一人分です。お得でしたw
めっきりと更新が止まってますが(^^; 人も猫も元気ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反撃 | トップページ | 買い物袋の番人 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。