« 猫、詰まる | トップページ | 寝子の、 »

2011/08/17

反撃

naoの燃料、三ツ矢サイダー。近づくと、
プチプチプチ…
プチプチはじけて顔に来やがる。


このっ、このっ!
大いなる勘違い。
(売られた喧嘩を買う男。)

« 猫、詰まる | トップページ | 寝子の、 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/52496659

この記事へのトラックバック一覧です: 反撃:

コメント

オモシロ ^ ^

こんどやってみよ

かわええの~(=^・・^=)
 
なおぴもやってみよww

■Uribouzさん
ルビはびびりーなので
最初は、のそのそと後ずさってました。
熊ちゃんはどんな反応するのかなー。

■なおぴさん
プチプチと鼻に水滴が来るみたいだよ。
音も「シャーッ」っぽくて気になるのかもw

勇敢だにゃ。みゅうちんはグラス近付けると顔しかめて逃げるよw

こんばんは。サイダー、私も好きですよ。
はじけるおいしさは、ルビちゃんには未知のものですね。(≧m≦)
てぃだったら、「なんだ、これ」といった顔をして、さりげなく逃げそうな気がします。(^-^; 

サイダー、実は私も苦手です。
ルビちゃんの気持ち、分かるなぁ。
プチプチと戦った後、コップにヤツ当たりしないか、ちょっと心配ですsmile

■yumiさん
あはは、やっぱりみんなイヤなんだね。
ルビはあと、ボトルを開ける時のシュパッにも
コントみたいなリアクションするよ。(後ろへワッと飛び退くw)

■きいろひわさん
サイダー、素朴でいいですよね。猫にとっては天敵らしいけど。(ノ∀`)
てぃちゃんはきっとそんな感じかなと、私も思いました。
さりげなく静かに、でもしっかりと逃げていそうdash

■イルカねこさん
おお、ルビの味方が現れた。
サイダー怖い仲間!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
コップは無事でした。
それどころではないという感じの弱腰でした…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫、詰まる | トップページ | 寝子の、 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。