« 寝子の、 | トップページ | Are you サンタ? »

2011/12/19

買い物袋の番人

早く中身をチェックさせろとか、誰の食べ物なのかとか。
任務ですから。
番人、ちょっとうるさいよう。


今日はその番人の4歳の誕生日だった。ヒトだと32歳ぐらいだって。うるさいはずだよ、働き盛りだよ。(更新間に合うかな? えいっ。)

« 寝子の、 | トップページ | Are you サンタ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/53523671

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物袋の番人:

コメント

4歳おめでとうヽ(・∀・)ノ

もうそんなに経つのかぁと思う一方、まだピッチピチなのね。
まぁ、元気で何よりです(´∀`)

ルビちゃん、お誕生日おめでとうございまーすbirthday
そんなにあどけないお顔なのに、もう32歳なのねぇ(*^m^)
荷物チェックは大事なお仕事だから、しょうがないよねwink
4歳のルビちゃん、楽しいことがいっぱいありますようにnotes

こんばんはnote
ルビちゃんcat誕生日オメデトでした~presentbirthday
いつまでも、元気でかわゆくいてくれますようにheart

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
ルビちゃん、お誕生日おめでとうございます。+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
だってお仕事ですものね~♪
これからもますますのご活躍をお祈りしております!^^

なんだかこれ、ずいぶん立派なピンぼけ写真でしたね… (〃 ̄ー ̄〃)

■yumiさん
ありがとう~。
4年といえばけっこうな年月なのに、あっという間であせるよ。
ルビ的には、最近ようやく、挙動が一人前の猫らしくなってきた感じです。
猫にしてはよく鳴くおしゃべり野郎なところは、相変わらずだけどねw

■イルカねこさん
ありがとうございまっす。
擬人化して32歳(男)かと思うと、笑っちゃいますね。
いつも真顔で変なことをしているので、
きっと重要な任務か何かなんだろうと思えてしまいます。

■nayobikaさん
ありがとうございますー。
30歳まで生きてネコマタになってほしいのですが、
それってもしかして、かわゆくないか…ヽ(゜ー゜;)ノ

■きいろひわさん
ありがとうございまっす。
え、ルビの「ますますのご活躍」…sweat01
あ、いえ、いいんです。なんでもありません。
(トイレットペーパーを全部ほどいて得意になっている猫の勇姿とか、
そんな感じの「ご活躍」をぐるぐると妄想中…)

ルビちゃん、お誕生日だったのねnote
32歳、おめでとうfishbirthdaypresent
違ったかな???(爆)

naoさん、更新お待ちしておりましたよ~

■可惜夜さん
おお、ありがとうございます。
32歳…ようこそこちら(=中年?笑)側へ!
ってな感じですよ。けらけら

もしかして中に入りたいのかな?
そんなことすると、和尚さんに蹴られるよ。 ^ ^

■Uribouzさん
この後、急かされながらカラッポにした紙袋は、
当然のごとく番人に奪われました。
ザザッ、がさごそがさごそ・・・・(うにゃー、何か物足りない)
すると、親切な和尚さんがやって来て、袋の底に
めくるめく魅惑の穴ぼこを開けてくれましたとさ。
めでたし、めでたし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝子の、 | トップページ | Are you サンタ? »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。