« 太陽の塔 その4(完) | トップページ

2012/07/09

逸脱

気がつけば、ルビではなくハラヘリーヌちゃんが見上げてた。(目でわかる)
まさか目的を見失ったりなんかしてないよね?(by ハラヘリーヌ)
そうだった、そうだった!


さっき皿とカリカリを取り出したのは、こんな撮影会のためではなかったのだ。
完全に見失ってました……
ままま待たせたな、ハラヘリーヌ。そろそろゴハンにしよう。

« 太陽の塔 その4(完) | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/55157521

この記事へのトラックバック一覧です: 逸脱:

コメント

こんばんはnote
さすがはハラヘリーヌ殿sign03
素晴らしいお食事処で…catface

おはようございます
ルビちゃんにハラヘリーヌちゃんが憑依したのかと思ったら、naoさんが逸脱していたんですね。(≧m≦)お皿もマットもおしゃれですね。(゚▽゚*)
それからinstagram、参加してらっしゃるんですね。(o^-^o)

ハラヘリーヌちゃんは、素敵な器でお食事なさるんですね~shine
でもこれで足ります?
ココアだったら4回ぐらいお代りしそうですcoldsweats01

いやー、たいへんご無沙汰してしまいました。
コメントありがとうございます!

■nayobikaさん
お食事処ハラヘリーヌでございますよー。
調理人が厨房で遊ぶものだから、
なかなか料理が出てきません…;

■きいろひわさん
完全に逸脱してました。ルビ待ちぼうけ。
ハラヘリーヌちゃんは、そうそう、たぶん憑いてます。
挙動不審のアヤシイ行動が特徴です。(´∇`)
Instagramは、つい最近、古すぎた携帯を換えてから始めました。
もしかして、きいろひわさんもアカウントをお持ちですか?

■イルカねこさん
この器、食事中は中にハラヘリーヌの鼻デカ風変顔が映って、
もっと素敵になるんですよ。ぷ。
案外たくさん入るので、ココアちゃんのおかわりも
1回ぐらいですむかもしれませんw

手前の粒々!
配置と映り具合が絶妙だね~(゚▽゚*)

■BBちゃん
そうなの、映したのー。よくぞ気づいてくれました。
この粒々をルビの通り道まで並べて
食べながら近づいてきたところを激写したかったけど、
さすがにそううまくはいかなかったよ…( ̄∇ ̄)

「Instagram, いいなあ」と思っているのですが、アカウントはまだなのですよ。万が一、アカウント取得することがあったらお知らせしますね~!

■きいろひわさん
なるほど~。
そのときは、ぜひお願いします。ヽ(´ー`)ノ

うちは毎晩、真っ白いハラヘリーヌちゃんが枕元から攻撃してきます・・・

■トンコーさん
白も良いですなあ!
降ってきて良し、踏みつけられて良し、パンチされるもまた良し。
はぁ・・・(完全に変な人)

ハラヘリーヌo(*^▽^*)o

■住人さん
お久しぶりでございます!
今日も夕方に、ハラヘリーヌが来ましたよ。

あけましておめでとうございます!
牛柄の猫ちゃん、もしかして、牧場の猫でしょうか。^^
うちのゆきは、夫の実家の猫(ぼぶる、といいます)とはまだそれほど仲良くできていません…

■きいろひわさん!
おお。こんなところにうれしいメッセージが。happy02
なんというかその、あの、ここはやはりこれか、
 あけましておめでとうございますshine(激遅失礼)

ゆきさんとぼぶるさんも、今はまだ「顔見知り」程度の段階ですかね。
ルビは本当はビビリーのくせに、
遭遇はいつもガラス越しだから強気でいられるのです。

その牛柄猫、このところあまり来ません。
どこかで暖をとっているといいのですが。
もしかして故郷の牧場にでも帰ったかな? ふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽の塔 その4(完) | トップページ

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。